Depoimentos
Yusei
Sáb 07/06/2025 07:26
チャットを多く使ってくれる先生だった。
すごくフレンドリーで初めての人にもお勧めできる先生でした。
すごくフレンドリーで初めての人にもお勧めできる先生でした。
Mayuko
Sáb 07/06/2025 07:23
とてもとてもわかりやすくて、すごくおすすめです!!
Midori
Sex 06/06/2025 02:58
とても丁寧に進めてくれました。要望どおり初球の私にも聞き取りやすく話してくれました。質問に対してもとても分かりやすく説明してくれました。また受講したくななる先生です。
Anônimo
Sex 06/06/2025 02:27
すごくゆっくり丁寧に分かりやすく話してくださいました^^
ありがとうございました♡
ありがとうございました♡
Ito
Sáb 24/05/2025 01:33
親しみやすくて、わかりやすかったです。
とても優しく教えてくれました。
笑顔も多くて、あっという間に終わりました!
悪いところは特になかったです!
とても優しく教えてくれました。
笑顔も多くて、あっという間に終わりました!
悪いところは特になかったです!
Akane
Sex 23/05/2025 02:57
こちらのペースに合わせて話す速さをゆっくりにしてくれたり、簡単な単語を使って示してくれたりして、とても親切な先生だと感じました。安心してレッスンを受けられました。また受講したいと思います。
CK
Sex 23/05/2025 02:26
落ち着いて丁寧に進行してくれます。的確な間違い指摘を冷静にしてくれ、タイピングも早いです。また受けたい先生です。
Noriko
Ter 20/05/2025 03:57
news topicのコースを受講しましたが、ディスカッションの内容もとても楽しく有意義でした。明るく授業を進めて下さり、また受講したいです。
Tetsu
Qua 14/05/2025 03:26
分からない言葉などをテクストボックスに書いてくれて、分かりやすく説明してくれた。授業の進め方がとても上手で話しやすかった。
Yukiko
Dom 11/05/2025 01:58
Her pronunciation was beautiful, I really enjoyed the lesson!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
