Depoimentos
Anônimo
Dom 15/12/2024 06:57
少し説明が長かったです…。
Kohji
Dom 15/12/2024 05:33
とても親切,丁寧で安心してレッスンを受けることができた。こちらの誤答についても丁寧に正しい答えを教えてもらえた。
Miwa
Sex 13/12/2024 10:45
ゆっくりと綺麗な発音をしていただけるので、英会話初心者の私にはとても聞き取りやすく楽しくレッスンでした
Ruohan
Sex 13/12/2024 07:27
会話で自分が伝えたいことを見事に引き出してくれてスムーズに会話ができました!
授業が楽しかったです♪
授業が楽しかったです♪
Saori
Qua 11/12/2024 08:57
優しくて話しやすい先生でした。
発音も聞き取りやすく、楽しいレッスンでした。
また是非受けたいです。
発音も聞き取りやすく、楽しいレッスンでした。
また是非受けたいです。
Saki
Ter 03/12/2024 09:00
とってもわかりやすいし、楽しく授業出来た!優しいし、ちゃんと教えてくれます!ジェスチャーをつけて話してくれたのでより分かりやすかった!お勧めします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
