Depoimentos
Mizuki
Dom 19/10/2025 03:56
いい先生でした。
Rin
Sex 10/10/2025 21:00
とっても素敵な先生に会えて、娘も喜んでいます。また予約します。
Maki
Qua 01/10/2025 19:30
とってもスムーズに進めてくださり、スライドの中でたくさん質問もしてくれて、話す練習もすることができました。
私の拙い英語をじっくり聞いて、正しい文章に直してくれたり、間違えたところを分かりやすく教えてくれて、とても勉強になりました。
また英語が上達したら、レッスンを受けたいです。
私の拙い英語をじっくり聞いて、正しい文章に直してくれたり、間違えたところを分かりやすく教えてくれて、とても勉強になりました。
また英語が上達したら、レッスンを受けたいです。
Mai
Seg 29/09/2025 04:27
たくさん質問してくれて、英語をよく喋る授業でした。
Satomi
Qui 25/09/2025 20:55
話をたくさんしてくれて、説明が丁寧でした。
Anônimo
Sáb 13/09/2025 04:26
とても分かりやすく丁寧なレッスンでした。
Mika
Qui 04/09/2025 05:27
発音もきれいで、授業の進め方も上手です。こちらが話す時間も十分くれます。無駄な時間もないので とても有意義なレッスンでした。また、受けたいです。
Anônimo
Dom 24/08/2025 06:29
優しくて、とても分かりやすかったです!!他にもいろんな道具を持っていて、とても進め方が上手でした!🌈
Yu
Sáb 23/08/2025 21:45
ぬいぐるみやカードをつかってくれてとてもたのしかったです。
またせんせいのレッスンをうけたいです。
6さい
またせんせいのレッスンをうけたいです。
6さい
Kuroda
Sáb 16/08/2025 20:27
集中力が切れそうになったらぬいぐるみが登場!工夫して下さり5歳の息子も最後まで取り組むことができました!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
