Depoimentos
Miori
Sex 19/06/2026 08:57
この先生は,進め方が上手で,良い先生でした!!
Misako
Qui 18/06/2026 03:29
初めてのレッスンでしたがとても分かりやすく丁寧に教えてくださり楽しかったです。
Hideyuki
Seg 15/06/2026 11:37
6/2
There's a typhoon coming to Yokohama.
The typoon level is going up this year.
I hope there will be no disaster.
6/3
I couldn't practice again today.
I'll think about it again.
Look forward to tomorrow/
6/4
This lesson is your third day.
Dud you do well tonight?
But not if it takes an hour.
6/10
I was busy again today.
But I was able to take the class properly.
Thank you.
6/15
The streets of Yokohama are full of hills.
That's way Ilike walking more than riding a bycycle.
Which way do you like, teacher?
There's a typhoon coming to Yokohama.
The typoon level is going up this year.
I hope there will be no disaster.
6/3
I couldn't practice again today.
I'll think about it again.
Look forward to tomorrow/
6/4
This lesson is your third day.
Dud you do well tonight?
But not if it takes an hour.
6/10
I was busy again today.
But I was able to take the class properly.
Thank you.
6/15
The streets of Yokohama are full of hills.
That's way Ilike walking more than riding a bycycle.
Which way do you like, teacher?
Rihito
Sex 22/05/2026 04:56
たまに音が切れるけれど笑顔で優しかったです
Miyako
Sex 01/05/2026 08:30
とても親しみやすく、こちらが伝えたいことを上手に英語にできなくても、言いたいことを理解してくれて正しい英語に直して教えてくれました。
ただ、レッスンの間ずっと通信状況が悪く、常にノイズが混じっているような状態で、聞き取りづらく残念でした。
ただ、レッスンの間ずっと通信状況が悪く、常にノイズが混じっているような状態で、聞き取りづらく残念でした。
Naomi
Qui 30/04/2026 11:29
とても丁寧な授業です
チャットも復習できるようたくさん書いてくれました
親しみやすく、笑顔がとても可愛い先生です👍
お気に入り登録直ぐにしますね😊またお願いします
今日も、めちゃくちゃ楽しかったです。テキスト以外にも沢山質問してくれて、25分があっという間に経ちました!
またお願いします
2回目です!
癒され講師です!ゆっくり話してくれますので、とても聞き取りやすい英語です
又次回も予約したいです
ありがとうございました😊
めちゃくちゃ優しく、丁寧なレッスンです!
癒されキャラの先生で推し講師です
またお願い致します
今日もいいレッスンでした👍
発音も綺麗でとても聞き取りやすいですし、私は初心者なので
簡単なわかりやすい単語ではなしてくれます
次回もよろしくお願いします
チャットも復習できるようたくさん書いてくれました
親しみやすく、笑顔がとても可愛い先生です👍
お気に入り登録直ぐにしますね😊またお願いします
今日も、めちゃくちゃ楽しかったです。テキスト以外にも沢山質問してくれて、25分があっという間に経ちました!
またお願いします
2回目です!
癒され講師です!ゆっくり話してくれますので、とても聞き取りやすい英語です
又次回も予約したいです
ありがとうございました😊
めちゃくちゃ優しく、丁寧なレッスンです!
癒されキャラの先生で推し講師です
またお願い致します
今日もいいレッスンでした👍
発音も綺麗でとても聞き取りやすいですし、私は初心者なので
簡単なわかりやすい単語ではなしてくれます
次回もよろしくお願いします
Ibuki
Seg 30/03/2026 05:01
優しかった
Anônimo
Qui 19/03/2026 11:26
優しい!
Junpei
Qui 19/03/2026 04:56
とても良かったです♪
Shunsuke
Qua 18/03/2026 06:27
分かりやすく教えてくれます!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
