Depoimentos
Rio
Sáb 18/03/2023 19:28
笑顔で明るい先生です。
私が答えられなくても、せかさずに待ってくださいました。
私が答えられなくても、せかさずに待ってくださいました。
Sawa
Qua 01/03/2023 09:00
笑顔の絶えない先生でした。
チャットに写真を送ってくれました!
フリートークたくさんの先生で初心者の方にもオススメです!
めっちゃ楽しいと言っていました!
また受けたいです!
チャットに写真を送ってくれました!
フリートークたくさんの先生で初心者の方にもオススメです!
めっちゃ楽しいと言っていました!
また受けたいです!
Yuki
Dom 26/02/2023 10:55
とても丁寧に接してくれる先生だと思います。子供のペースに合わせてくれたので、楽しく授業が受けられました。
Hanna
Qua 08/03/2023 11:26
わかりやすく親切です。
Karon
Qui 23/02/2023 00:33
いつもわかりやすい速度で話してくれます。
Tomoko
Qui 26/01/2023 10:00
She always sympathize me.
Anônimo
Ter 24/01/2023 20:18
初めてでしたが、子どもに慣れていて笑顔が素敵でした。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
Anônimo
Ter 24/01/2023 19:28
いい先生だけど過去分詞知らないから、この教材選んだのに知ってる前提でテキストに記載されてない過去分詞質問されてこまった。自分でいちいち調べながら答えるけど効率悪いし時間の無駄 テキストに載ってる範囲で質問してくれないと困る 中学生じゃないし学びなおししてるんだから
JO
Seg 30/10/2023 07:07
明るくて、可愛い先生だと思いました。
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
Yunosuke
Seg 23/01/2023 07:59
明るくてハキハキ話す。
発音も聞き取りやすい。
発音も聞き取りやすい。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
