Depoimentos
Lan
Sex 23/08/2024 23:58
この先生をやってみて、これまでの先生はみんないろんな個性的な先生だったけどこの先生は思ったよりも個性的なところがなくてただ単に普通に教えてくれる先生でした。少し退屈だったです。
Kouki
Ter 10/09/2024 08:20
音声がクリアで声も綺麗で聞き取りやすかったです。子どもへの接し方も上手で眠そうだった子どもにもイヤな顔もせず笑顔で対応してくれました。答えられなかった単語は何度も途中で復習問題を織り交ぜて言わせてくれました。進行もスムーズで2単元進みました。
2回目 / 前回同様良かったです☆レッスンの最初と最後のフリートークやアクティビティ、復習も沢山やってくれたのにレッスン自体の進みも早く、文法の間違いも都度指摘して言い直しをさせてくれました。前回は眠くて先生の印象が余り記憶に残ってなかった子どもも「楽しかった!」と言っていました。
3回目 / 安定して良いレッスンでした。またもや子どもが眠そうだったので初回同様Are you sleepy?と笑いながら聞かれてしまいました。。
2回目 / 前回同様良かったです☆レッスンの最初と最後のフリートークやアクティビティ、復習も沢山やってくれたのにレッスン自体の進みも早く、文法の間違いも都度指摘して言い直しをさせてくれました。前回は眠くて先生の印象が余り記憶に残ってなかった子どもも「楽しかった!」と言っていました。
3回目 / 安定して良いレッスンでした。またもや子どもが眠そうだったので初回同様Are you sleepy?と笑いながら聞かれてしまいました。。
Kumiko
Ter 06/08/2024 23:18
英語初心者の子どもにお願いしています。
単語に詰まっても、優しく待ってくださり、
子どもへの接し方がとても上手だと感じています。
事前のコメントも読んでその通りにしてくださいます。
恥ずかしがり屋でシャイな娘ですが、
親も安心してお任せさせていただけます。
これからもレッスンをお願いします!
単語に詰まっても、優しく待ってくださり、
子どもへの接し方がとても上手だと感じています。
事前のコメントも読んでその通りにしてくださいます。
恥ずかしがり屋でシャイな娘ですが、
親も安心してお任せさせていただけます。
これからもレッスンをお願いします!
Anônimo
Ter 06/08/2024 23:16
ありがとうございました❣️
Yuuki
Qui 01/08/2024 09:58
とても充実したレッスンとなりました!
わかりやすいし話しやすかったです。
わかりやすいし話しやすかったです。
Miharu
Qua 24/07/2024 00:20
意味の分からない単語も、例をあげて教えてくれたのですぐ理解できました
ERi
Ter 23/07/2024 03:08
とても穏やかに和やかに話してくれるので、緊張せずにレッスンを受けることができました。
私の拙い英語でも聞き取って、私の言いたいことを英語で正しい英語で伝えてくれました。
私の拙い英語でも聞き取って、私の言いたいことを英語で正しい英語で伝えてくれました。
Anônimo
Sex 26/07/2024 09:13
・とても優しいく分かりやすい先生💕
・分からなかった時に線を引いてくれて分かりやすい先生でした!
・はっきりとしゃべっていて分かりやすかった
(小5)
・分からなかった時に線を引いてくれて分かりやすい先生でした!
・はっきりとしゃべっていて分かりやすかった
(小5)
Reona
Qua 24/07/2024 10:20
ゆっくり話してくれた
Tisa
Dom 30/06/2024 03:06
とてもいいせんせいでした!わかりやすくおしえてくれました‼️⭐️(星)たっーーーーーーーーーーーーくさんつけたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
