Depoimentos
Tsukasa
Qui 18/12/2025 05:58
先生はとても親切で尚且つ丁寧に指導してくださりました。通信環境も良く、雑音や騒音も特になかったため会話も円滑に進みました。そして私が言ったことの補足などもしてくださり本当に充実した25分間になりました。
Kawase
Qui 25/12/2025 02:30
後ろがとにかくうるさい👂️💥
集中できないし、掃除機の音や、人の笑い声がする。
集中できないし、掃除機の音や、人の笑い声がする。
テイコウ
Qua 12/11/2025 22:27
フリートークの時間が多くて楽しかった
後ろがうるさい
態度は少し悪い
後ろがうるさい
態度は少し悪い
Rin
Seg 06/10/2025 19:01
初心者の子供に親切でなく残念なレッスンでした。
Honwj0103
Seg 06/10/2025 07:04
態度が悪い
Haruki
Seg 15/09/2025 05:59
とても発音がきれいで聞き取りやすかったです
初めてで緊張していましたが優しくフォローしてくれてとてもよかったです
初めてで緊張していましたが優しくフォローしてくれてとてもよかったです
Rin
Sex 12/09/2025 02:25
It was very interesting💖💖
I love you🤍🤍🤍🤍
I love you🤍🤍🤍🤍
Yuna
Sáb 06/09/2025 07:47
とても優しくて考えている時も優しく見守っててくれてとても良い先生だと思います。
City co
Qui 04/09/2025 23:07
とても誠実でよい先生です。
ニューストピックでは予習してくれていますし、次のレッスンまでにしらべておくねという時は、週明けでもちゃんと調べて応えてくれます。
話も最後まできいてくれるので、頑張ろうという気持ちになります。
いつもありがとうございます。
ニューストピックでは予習してくれていますし、次のレッスンまでにしらべておくねという時は、週明けでもちゃんと調べて応えてくれます。
話も最後まできいてくれるので、頑張ろうという気持ちになります。
いつもありがとうございます。
Kano
Qua 03/09/2025 04:57
あまり楽しそうじゃなかった。
そして周りがとてもうるさくて集中出来なかった。
あと、次のレッスンに進みたいと言ったのに、復習ばかりしてた。
そして周りがとてもうるさくて集中出来なかった。
あと、次のレッスンに進みたいと言ったのに、復習ばかりしてた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
