Depoimentos
Natty
Qui 19/06/2025 07:00
She is a great teacher.
She customized the lesson for my daughter.
Thank you so much!
She customized the lesson for my daughter.
Thank you so much!
Yui
Qui 17/04/2025 07:27
優しい先生で笑顔も多く、チャットもよく活用してくました!
ネット環境も悪くなかったです👍
おすすめです!!
ネット環境も悪くなかったです👍
おすすめです!!
Fuka
Dom 30/03/2025 10:01
明るい性格の先生です。
しかし、ネット環境が悪かったり、発音にクセがあったりとbad pointが多めです。
最初にされた質問を最後の方にもう一回聞かれたり、先生がフリートークを広げる気配がなかったりもします。
あまりおすすめしません。
しかし、ネット環境が悪かったり、発音にクセがあったりとbad pointが多めです。
最初にされた質問を最後の方にもう一回聞かれたり、先生がフリートークを広げる気配がなかったりもします。
あまりおすすめしません。
Anônimo
Qui 20/02/2025 09:00
発音がよくて聞き取りやすくてとてもいい先生だと思いました。次もこの先生がいいと思いました。
Kuu
Ter 02/09/2025 07:25
初めてでもゆっくり喋って、優しくて初心者にも上級者にもとても良いと思います。
ハキハキしてます。すごく良いと思います。すごくやりやすいと思いました。(^_^)🏆🏆🥇🥇🎖️🏅
見た目で判断しちゃいけないです!絵文字をいっぱい送ってきます!大好きです🍕
ハキハキしてます。すごく良いと思います。すごくやりやすいと思いました。(^_^)🏆🏆🥇🥇🎖️🏅
見た目で判断しちゃいけないです!絵文字をいっぱい送ってきます!大好きです🍕
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
