Depoimentos
Haru
Qua 17/06/2026 09:57
優しく穏やかで子供がなじんでました。またお願いします!
Aoi
Sáb 02/05/2026 09:04
とても穏やかで優しい先生でした✨
私が答えを考えて黙っていてしまった時でも、ずっと笑顔で待っていてくれてやりやすくレッスン出来ました😊
私が夜にレッスンを予約してしまったけど、笑顔でレッスンルームに入ってきてくれて嬉しかったです💕
最後の挨拶の時Good night🌙と言ってくれました👏
絶対にお気に入り登録します‼
是非Jazel先生のレッスンを受けてみてください⭐
先生へ
今日は夜に楽しくレッスンしてくれてありがとうございました🙇
私が答えを考えて黙っていてしまった時でも、ずっと笑顔で待っていてくれてやりやすくレッスン出来ました😊
私が夜にレッスンを予約してしまったけど、笑顔でレッスンルームに入ってきてくれて嬉しかったです💕
最後の挨拶の時Good night🌙と言ってくれました👏
絶対にお気に入り登録します‼
是非Jazel先生のレッスンを受けてみてください⭐
先生へ
今日は夜に楽しくレッスンしてくれてありがとうございました🙇
Kumiko
Ter 21/04/2026 10:56
とってもわかりやすかったです!
Riko
Ter 10/03/2026 10:56
いい先生でした。
通信環境が少し悪かったです。
通信環境が少し悪かったです。
Hana
Qui 05/03/2026 08:11
この先生のよいところです。
・ちょっと優しい☺
悪い所
・チャットをたくさんうってくれない
・速口すぎる
・ごにょごにょ言ってるからわかりませんでした。😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😔😔😔😔☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️😒😒😒😔😔😔😔😔☹️☹️☹️☹️
この先生はオススメしません。😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞期待してたのに残念
・ちょっと優しい☺
悪い所
・チャットをたくさんうってくれない
・速口すぎる
・ごにょごにょ言ってるからわかりませんでした。😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😔😔😔😔☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️😒😒😒😔😔😔😔😔☹️☹️☹️☹️
この先生はオススメしません。😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞期待してたのに残念
Kurumi
Ter 03/03/2026 08:59
少し遅れてしまったうえ、私の通信環境が悪かったのに、怒らずに優しくせっしてくれました🙏ありがとうございます😭
初心者の私にとっては少し喋るのがはやいように感じました。
でも、笑顔で優しいいい先生でした!
初心者の私にとっては少し喋るのがはやいように感じました。
でも、笑顔で優しいいい先生でした!
Mana
Ter 17/02/2026 07:56
ぜんぜん合わなかった
わたしには
わたしには
Haruto
Ter 17/02/2026 06:35
良い先生ですううううううううううううう‼️マジのマジ楽しかったよ!
Ayako
Sáb 07/02/2026 22:27
代わりの先生で初めて受講しました。
笑顔が耐えない、とても元気な先生です。
発音はしっかり正してくれ、初心者でもゆっくり言い直してくれます。
はつらつとされていて、とっても元気が出ます。
チャットも使ってくれるのでわかりやすかったです。
笑顔が耐えない、とても元気な先生です。
発音はしっかり正してくれ、初心者でもゆっくり言い直してくれます。
はつらつとされていて、とっても元気が出ます。
チャットも使ってくれるのでわかりやすかったです。
Mitsuki
Qui 25/12/2025 19:05
【悪いこと】1回言ったのにも一回ゆわないとだめだからよくなかった。
考えているのにこわくせめてくるからいや。
『かえたらいいところ』考える時間を作ってあげたほうがいい。
考えているのにこわくせめてくるからいや。
『かえたらいいところ』考える時間を作ってあげたほうがいい。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
