Depoimentos
Rin
Dom 28/06/2026 10:27
とても話しやすくて優しい先生です。
gen
Ter 23/06/2026 08:26
とても分かりやすかったです
Kayoko
Ter 23/06/2026 07:28
初めての先生のレッスンでしたが、優しくて親しみの持てる雰囲気でした。
レッスンの内容から派生して、色々な質問や会話ができて実用英会話の練習にもなりました。
レッスンの内容から派生して、色々な質問や会話ができて実用英会話の練習にもなりました。
Shuya
Ter 16/06/2026 07:56
明るくて良い先生です。
おすすめです。
おすすめです。
Junpei
Sex 05/06/2026 06:26
優しいし、しゃべりやすく親しみやすい
hinano
Qui 04/06/2026 09:01
先生のいい所👏
優しい😃
おもしろい😍
日本語を使える🇯🇵
分かりやすく教えてくれる🥸
フリートークをしてくれる🤬
チャットを活用してくれる⌨️
悪い所は無い😝
なのでぜひ受けてみてください💻
💜thank you 💜
優しい😃
おもしろい😍
日本語を使える🇯🇵
分かりやすく教えてくれる🥸
フリートークをしてくれる🤬
チャットを活用してくれる⌨️
悪い所は無い😝
なのでぜひ受けてみてください💻
💜thank you 💜
Minato
Qua 03/06/2026 08:56
先生自体はとてもゆっくり喋ってくれるし、チャットもたくさん活用してくれる先生です。
真面目系なので、真剣にレッスンをしたい方にはおすすめです。
楽しくレッスンを受けたい人には不向きかな…
真面目系なので、真剣にレッスンをしたい方にはおすすめです。
楽しくレッスンを受けたい人には不向きかな…
Kousuke
Qua 20/05/2026 07:58
先生自体はとてもゆっくり喋ってくれるし、チャットもたくさん活用してくれる先生です。
真面目系なので、真剣にレッスンをしたい方にはおすすめです。
楽しくレッスンを受けたい人には不向きかな…
真面目系なので、真剣にレッスンをしたい方にはおすすめです。
楽しくレッスンを受けたい人には不向きかな…
Yuzuki
Sáb 16/05/2026 08:57
優しい先生です
Haruki
Qui 14/05/2026 07:56
面白いし
楽しかった
楽しかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
