Depoimentos
abadaketabura
Qua 07/01/2026 10:26
初めてレッスンを受けたから、どうなるか心配だったけど、分からないところは、色々なことに例えてくれるから、わかりやすいし、とっても授業が受けやすいから、星を500くらいあげてもいいとおもう。一日やって次の日申し込んでみると、なにがすきかとかかをわかってくれてて、とても、話しやすい。
Kaisei
Sex 19/07/2024 04:31
とても優しい先生でした
YUkI
Seg 15/07/2024 08:59
とにかく明るい
Haruto
Dom 14/07/2024 20:40
Janwar先生は、面白くて優しく発音を勉強させてもらえるので「オススメ!!!」の先生です。
020
Sex 12/07/2024 12:08
He gave various examples and explained things in detail.
It was really easy to understand.
Thank you so much.
It was really easy to understand.
Thank you so much.
Tatsuya
Qui 11/07/2024 10:38
最高の先生です。
気軽に会話できて、色々と教えてくれるます。
こちら側の発話も促してくれてとても良いレッスンになりました。
気軽に会話できて、色々と教えてくれるます。
こちら側の発話も促してくれてとても良いレッスンになりました。
Suling
Qui 11/07/2024 09:02
明るく元気な先生でした^_^
教え方がわかりやすくて、レッスンがスムーズに行う事ができました。
初心者におすすめです
教え方がわかりやすくて、レッスンがスムーズに行う事ができました。
初心者におすすめです
Taku
Ter 09/07/2024 11:07
英語でコミュニケーションできることが楽しいと感じさせてくれるとても素晴らしい先生です。必要に迫られて学習を始めましたが、英会話が普通に楽しめました。
授業の進め方も丁寧ですし、作文の添削や例文、言い換えなどもしっかり教えてくださいます。
授業の進め方も丁寧ですし、作文の添削や例文、言い換えなどもしっかり教えてくださいます。
うめき
Sáb 09/08/2025 23:54
笑顔が印象的で、チャットをたくさん使ってくれました。わからない言葉を質問したら詳しく答えてくれました。
絶対Janwar 先生の授業を受けてみてください。
僕はもう123回受講しました。
絶対Janwar 先生の授業を受けてみてください。
僕はもう123回受講しました。
Ria
Ter 25/06/2024 09:02
初めてのレッスンだったけど、先生がゆっくり話してくれたし、面白かったので、楽しくできました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
