Depoimentos
Rio
Qui 09/05/2024 06:11
答えを間違えて言ったら、すごくがっかりした顔をしたので、毎回問題の回答を答えるときに不安になった。問題が英語で書いてあってわからない中、困惑していたにもかかわらず、何も教えてくれずに、ただずっと待っていた。質問ありますかと聞かれなかった。この単語はどういう意味ですか?と聞いたら教えてくれたけど、すごくわかりにくかった。ですが、問題の答えが合っていたら、すごく笑顔です。
ななか❤︎
Sáb 11/05/2024 10:38
一度間違えたらすぐに答えを言うタイプです。
酔咲には合わなかったかな…
でも授業進むのめちゃ早いからさくっと進めたい方にはおすすめだと思う!
酔咲には合わなかったかな…
でも授業進むのめちゃ早いからさくっと進めたい方にはおすすめだと思う!
Sakura
Ter 09/04/2024 06:07
はじめてで緊張したけれど、先生が優しくゆっくり話してくれたからとても楽しかったです。とても明るく楽しい先生です。また受講したいです。
Soma
Ter 02/04/2024 21:57
発音を丁寧に教えてくれる。
Anônimo
Ter 19/03/2024 08:36
優しくて楽しく授業が受けられて良かったです。
Anônimo
Sex 15/03/2024 07:59
子供向けに楽しませてくれる先生
いいです!
いいです!
Touko
Qui 14/03/2024 07:28
はじめて受けた先生だったけど、とても優しくて丁寧に説明をしてくれました!私が質問に答えられなかった時も、質問を変えたりしてくれてやりやすかったです。また受けたいです!
Momoka
Ter 12/03/2024 08:17
とても良い先生でした。フリートークは多すぎず少なすぎずって感じです!(少なめかも。)2レッスン分進めました。ほほえんではいましたが笑うことは少なかったかな、、?チャットボックスたくさん使ってくれました!すごくほめて下さいます!!
Yuu
Sáb 02/03/2024 04:39
明るく優しい先生です。娘は一番好きと言ってこちらの先生を予約してと言います。
そうま
Sex 01/03/2024 09:42
優しく接してくれて、とても分かりやすく説明をしてくれ、スピーディーに進んでとても良かったです。
久々にやって覚えていてくれてとてもいい先生だと改めて思いました。
また、よろしくお願いします!
久々にやって覚えていてくれてとてもいい先生だと改めて思いました。
また、よろしくお願いします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
