Depoimentos
羽琉
Qua 24/05/2023 09:22
わかりやすかった
Anônimo
Qui 11/05/2023 10:26
わかりやすくて丁寧でした。
Yasuchika
Sex 05/05/2023 06:58
丁寧に教えてもらえてよかったです。安心して受講できました。
フリートークで授業を受けました、ゆっくり話をしてくれたので、わかりにくいところもなくて安心して授業を受けることが出来ました。また受講させていただこうと思います。
落ち着いた雰囲気で進めたもらえたことも安心して受けることができた要因かなと思います。
フリートークで授業を受けました、ゆっくり話をしてくれたので、わかりにくいところもなくて安心して授業を受けることが出来ました。また受講させていただこうと思います。
落ち着いた雰囲気で進めたもらえたことも安心して受けることができた要因かなと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
