Depoimentos
Miyu
Sáb 20/06/2026 22:53
もう20回くらい受けている良い先生です。でも、今日は機嫌が悪くて私には怖いように感じました。
小5女子
小5女子
Haru
Sex 19/06/2026 08:14
間違えてもやさしく教えてくれました!ありがとうございました。
Shuya
Ter 09/06/2026 05:32
とても良い先生でした🙆🙆🧑🏫
優しくて子供にオススメします👶👶👶
通信環境🛜🛜が悪かったけれど楽しめました😄😄😄😄👍👍⭐️🌟
また受けたいです。
絶対に受けてみてください。
小3
優しくて子供にオススメします👶👶👶
通信環境🛜🛜が悪かったけれど楽しめました😄😄😄😄👍👍⭐️🌟
また受けたいです。
絶対に受けてみてください。
小3
Rui
Ter 09/06/2026 04:57
通信が悪くて10分ぐらい無駄になったけれど発音が良く、親しみやすいし全部終われました。
とても良い先生なので、ぜひやってみてください。
とても良い先生なので、ぜひやってみてください。
Mao
Sáb 06/06/2026 09:59
電波が悪く聞こえづらい時がありましたが、とても優しい先生でした。ありがとうございました。
Kasumi
Dom 03/05/2026 20:56
i liove you
Rintaro
Qui 30/04/2026 01:44
小学生です
とても優しくてわかりやすくてかっこいい😎素敵な先生です!
とても優しくてわかりやすくてかっこいい😎素敵な先生です!
Koharu
Sex 17/04/2026 06:30
日本語が話せる人です💝また予約しておきたいです♪♪!
Yorie
Qui 12/03/2026 18:29
とても優しい先生です。声もすごく優しく話し方も聞きやすいです😊
Iroha
Seg 09/03/2026 08:27
通信が悪くて、聞き取りづらかったけど、いい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
