Depoimentos
Miyu
Seg 09/03/2026 05:06
正解するとめちゃほめてくれます🍀✨
最後にぬいぐるみを見せたらおおー!と言って反応が面白かったです( ´∀` )
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🎀💭
最後にぬいぐるみを見せたらおおー!と言って反応が面白かったです( ´∀` )
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 🎀💭
Anônimo
Seg 09/03/2026 04:35
まぁまぁいいと思います!
良いところ👍️
英語についてよくわかってる
ちゃんと教えてくれた
発音いい
何回間違えても教えてくれる ←攻めてこなくて良い!😂
ちょっと…と思ったところ
喋りすぎて何言ってるかわからない
早口すぎる ヤバイ
チャット使いすぎてチャットの音がやばい
カメラ画面暗すぎる
雑音
マイク聞き取りづらすぎて、、
↑これらを引かせていただきましタ🙇♀️
先生も カンジョウコメテクレタライイナ って思った!! 私・俺・僕・完全上級者だから!!!って思う人にはオススメ〜!
初心者には分かりづらいカモ。。。
良いところ👍️
英語についてよくわかってる
ちゃんと教えてくれた
発音いい
何回間違えても教えてくれる ←攻めてこなくて良い!😂
ちょっと…と思ったところ
喋りすぎて何言ってるかわからない
早口すぎる ヤバイ
チャット使いすぎてチャットの音がやばい
カメラ画面暗すぎる
雑音
マイク聞き取りづらすぎて、、
↑これらを引かせていただきましタ🙇♀️
先生も カンジョウコメテクレタライイナ って思った!! 私・俺・僕・完全上級者だから!!!って思う人にはオススメ〜!
初心者には分かりづらいカモ。。。
Rui
Ter 03/03/2026 18:34
めちゃくちゃイイ先生👍👍
私が分からなそうにしていたら、単語の意味を日本語でチャットに送ってくれました💬
また、ヒントをくれたりもしました☺️次も受けたいです❣️
でも、一つだけ気になった点が…
レッスン語に先生がコメントを書いてくれますよね?その時に私の名前じゃない名前が
書いてあったんです😅ちょっとしたミスだと思うので、全然大丈夫ですけど、次からは
気をつけてほしいな〜って思います🥹😄 🎀小6🎀
私が分からなそうにしていたら、単語の意味を日本語でチャットに送ってくれました💬
また、ヒントをくれたりもしました☺️次も受けたいです❣️
でも、一つだけ気になった点が…
レッスン語に先生がコメントを書いてくれますよね?その時に私の名前じゃない名前が
書いてあったんです😅ちょっとしたミスだと思うので、全然大丈夫ですけど、次からは
気をつけてほしいな〜って思います🥹😄 🎀小6🎀
Anônimo
Qua 18/02/2026 04:29
こえがきれいでした。
かわいかったです。
またほめてください。
かわいかったです。
またほめてください。
Ichika
Ter 10/02/2026 10:26
細かい誤りもしっかり指摘してくださり、楽しく授業ができました!
明るくて、とても楽しかったです!
明るくて、とても楽しかったです!
Yuuka
Qui 29/01/2026 07:59
ちがっていた時にはげましてくれた🥰
Aika
Ter 23/12/2025 06:26
お気に入りの先生!
Nao
Seg 17/11/2025 05:32
優しかったけど、全然ヒントを教えてくれないし、凡読みのように言葉だけでほめている気がして、ほめてくれたけど全然うれしくなっかった。 後、早口すぎて全然聞き取れなっかった。
あまりおすすめしません
あまりおすすめしません
Hiroto
Qui 13/11/2025 09:05
とても良い先生です。とても優しくわかりやすい授業で息子も授業のたびに笑顔になります。この先生はおすすめです。
Yumi
Qui 13/11/2025 08:56
初めてのせんせいでした。もう少しゆっくりはなしたらよかったです。🍟
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
