Depoimentos
meg
Ter 27/06/2023 10:27
明るく楽しくレッスンを進めてくれます!
Shiori
Dom 11/06/2023 12:23
とても良かったです。
明るく、聴き取りやすく、話すスピードも個人的にはちょうど良いです。
何より先生のお陰で会話を楽しめました。
またレッスンを受けられたら嬉しいです!
明るく、聴き取りやすく、話すスピードも個人的にはちょうど良いです。
何より先生のお陰で会話を楽しめました。
またレッスンを受けられたら嬉しいです!
Koko
Seg 15/05/2023 10:28
優しくて、笑顔でいてくれる素敵な先生です。
重要な部分をチャットボックスに売ってくれるのでわかりやすかったです。もうこれでjajing先生の授業を受けるのは8回目ぐらいですがもう一回受けたいと思える先生です。
重要な部分をチャットボックスに売ってくれるのでわかりやすかったです。もうこれでjajing先生の授業を受けるのは8回目ぐらいですがもう一回受けたいと思える先生です。
Abe
Seg 01/05/2023 23:31
Thank you for teaching me yesterday's lesson.
Can you write me my impression.
Can you write me my impression.
Haruka
Dom 09/04/2023 09:26
とても楽しく会話することができました!
chestnut
Sáb 08/04/2023 08:57
明るくとても楽しい先生で、8歳の娘はとても楽しかったようです!また、ぜひレッスンうけたいです!
めぐみ
Qui 06/04/2023 09:03
初めてだったのでうまくできなかったが、先生が褒めてくれてうれしかった。
Anônimo
Seg 03/04/2023 04:58
明るく元気な先生です。
Yui
Seg 27/03/2023 11:15
3月27日(月)初めての受講。発音も丁寧に教えてくれてわかりやすかったし、問題に正解したらすごい褒めてくれて嬉しかったです。
Anônimo
Dom 19/03/2023 09:29
とても明るい講師です。
初めて英会話が楽しいと感じました!
また受けたいです!
初めて英会話が楽しいと感じました!
また受けたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
