Depoimentos
Sawae
Qui 18/06/2026 10:55
ゆっくり話してくれて、分かりやすかったです。
Marie
Qui 18/06/2026 08:29
問題などジェスチャーで分かりやすく教えてくれて、楽しかったです。
単語の意味なども分からないとチャットで日本語で教えてくれたりで、あっという間に時間が過ぎていきました!
もっとお話ししたかったけど、単語の意味や英文がまだまだで自分の知っている単語でしかお話できませんでしたが、喋れるようになったらフリートークとかしたいと思いました!また是非お願いしたいです。
単語の意味なども分からないとチャットで日本語で教えてくれたりで、あっという間に時間が過ぎていきました!
もっとお話ししたかったけど、単語の意味や英文がまだまだで自分の知っている単語でしかお話できませんでしたが、喋れるようになったらフリートークとかしたいと思いました!また是非お願いしたいです。
Sara
Qua 17/06/2026 04:29
とても良かったです!
少し遅れてきていましたが、それ以外は良かったです!
少し遅れてきていましたが、それ以外は良かったです!
Sora
Ter 09/06/2026 05:00
楽しかったです。
明るく話してくれました。
明るく話してくれました。
Sho
Qua 03/06/2026 05:57
わかりやすいかった💯
Yuki
Qua 27/05/2026 10:02
とても分かりやすくて楽しいレッスンでした!
推しの先生です!!
推しの先生です!!
Nami
Qua 27/05/2026 06:56
Hello Jajing good evening 💜💟
Nanami
Ter 26/05/2026 05:26
正解すると褒めてくれるし、間違えてもやさしくフォローしてくれて嬉しかったです😊
あいか
Seg 25/05/2026 07:29
やさしくて、分かりやすい先生でしたョ🎅☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️みなさんもぜひ受けて見てくださいね!!✌️✌️☺️☺️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️☺️わたしもまた受けたいです😊✨✨👍👍👍☘️🍀🍀✨✨😊✨🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
shiho
Qui 21/05/2026 07:25
とても面白かったです♪また受けたいです♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
