Depoimentos
Anônimo
Ter 11/03/2025 08:58
すごく温厚な先生でとても楽しく授業をしてくださいました!
Sumire
Ter 04/03/2025 08:43
小2の娘がオンラインレッスンをはじめて2回目のレッスンでお願いしました。ぬいぐるみや食べ物のおもちゃなどを見せて会話を盛り上げて、娘の緊張をほぐしてくれました。リクエスト通り発音もゆっくり丁寧にしてもらえてとてもよかったです!次回も先生のお願いしたいです!
Hikari
Seg 03/03/2025 08:35
とてもやさしかったです。
レッスンは、2かいめですがとてもやさしいです。
ぜひうけてみてください。
ていうか、ぜったいうけてみてください。
先生お疲れさまです。これからもよろしくおねがいします。
小学校2年
レッスンは、2かいめですがとてもやさしいです。
ぜひうけてみてください。
ていうか、ぜったいうけてみてください。
先生お疲れさまです。これからもよろしくおねがいします。
小学校2年
Anônimo
Sex 07/02/2025 05:12
とても丁寧な英語で聞き取りやすかったです!
Hinata
Ter 28/01/2025 05:28
とにかく面白い先生です❣️
わからない時は、ジェスチャーをして
教えてくれます😆
明るくって面白くって最高な先生✨
わからない時は、ジェスチャーをして
教えてくれます😆
明るくって面白くって最高な先生✨
Ryo
Qua 22/01/2025 05:31
小3男子
とても優しい先生で、しっかりレッスンしてくれるだけでなく、フリートークでも盛り上がりました。
とても優しい先生で、しっかりレッスンしてくれるだけでなく、フリートークでも盛り上がりました。
Anônimo
Qua 22/01/2025 00:26
とっても盛り上げ上手な明るい先生で、シャイな小1の娘が大ファンになりました!
ぬいぐるみやチャットの絵文字をたくさん使って遊びを取り入れてながら楽しくコミュニケーションを取ってくださいます。
また是非レッスンを受けたいと言っています。
ぬいぐるみやチャットの絵文字をたくさん使って遊びを取り入れてながら楽しくコミュニケーションを取ってくださいます。
また是非レッスンを受けたいと言っています。
Hikari
Qui 26/12/2024 05:39
子供向けにぬいぐるみなどを使って楽しくレッスンをして下さり、小2の恥ずかしがり屋の娘も楽しく笑顔でレッスンができました。
また受けたい先生の一人です!
また受けたい先生の一人です!
Haruki
Ter 17/12/2024 09:06
とても明るくて元気な先生でした!
長い時間集中するのが難しい6歳の男の子ですが、ハンバーガーやピザなどの小道具(?)を用意してくれているおかげで、終始楽しそうでした。
ずっとニコニコされていて、隣にいた私(母親)にも挨拶をしてくれて好印象です。
またレッスン受けたいなと思います。
長い時間集中するのが難しい6歳の男の子ですが、ハンバーガーやピザなどの小道具(?)を用意してくれているおかげで、終始楽しそうでした。
ずっとニコニコされていて、隣にいた私(母親)にも挨拶をしてくれて好印象です。
またレッスン受けたいなと思います。
Rino
Qua 04/12/2024 09:22
jaffa先生は少しのことでも大げさに褒めてくれてとても嬉しいです。🤯
とても楽しかったのでまた受けたいです。🥰
🥰小4女子🥰
とても楽しかったのでまた受けたいです。🥰
🥰小4女子🥰
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
