Depoimentos
結玄
Dom 04/08/2024 11:27
かわいくて、優しい先生でした。
発音もとてもよくて、悪い所はありません。
機会があったら、またお願いしたいです。
発音もとてもよくて、悪い所はありません。
機会があったら、またお願いしたいです。
Anônimo
Sáb 03/08/2024 10:37
めっちゃいい先生です。けど、Izzie先生は文を読むときに読みが分からず、こちらが止まっているときに先生からの手助けはほとんどなく、私の場合、思い出すまで考えるので、問題ありませんでしたが、答えをすぐに教えてほしい人にはあまり向いていないのかなと感じました。
⁕追記
答えを考えていて、ちょっと待ってと言っているのに、せかされた感じになってしまい、嫌でした。また、最後に他の先生ならその1問を解き終わるまで待ってくれるのに、Izzie先生は途中で終わられて、Time is up.Ok?(時間切れです。いいですか?)と言われ、Please wait.(待ってください。)と言ったら、先生は私がokと言ったと思ってSee you.と言われてしまい、悲しかったです。
【英検2級合格コース】
⁕追記
答えを考えていて、ちょっと待ってと言っているのに、せかされた感じになってしまい、嫌でした。また、最後に他の先生ならその1問を解き終わるまで待ってくれるのに、Izzie先生は途中で終わられて、Time is up.Ok?(時間切れです。いいですか?)と言われ、Please wait.(待ってください。)と言ったら、先生は私がokと言ったと思ってSee you.と言われてしまい、悲しかったです。
【英検2級合格コース】
Yumema
Sex 19/07/2024 08:27
とっても優しかったです‼
少し、遅れてきてしまったのですが、怒らず、優しく対応してくれました‼
レッスンもしっかりと説明しながらやってくれたので、よく分かりました‼
少し、遅れてきてしまったのですが、怒らず、優しく対応してくれました‼
レッスンもしっかりと説明しながらやってくれたので、よく分かりました‼
Senri
Sáb 13/07/2024 05:27
とても優しい先生です‼︎
言葉に詰まっているとヒントをくれたりします🥰
私のことについても英語で
話してくれるので嬉しくなります💕
笑顔もかわいい😍
小学四年生😊
言葉に詰まっているとヒントをくれたりします🥰
私のことについても英語で
話してくれるので嬉しくなります💕
笑顔もかわいい😍
小学四年生😊
Haruma
Ter 02/07/2024 06:27
ネット環境が悪くて、全然レッスンになりません。
ブロックします。
ブロックします。
MIU🎴
Sáb 03/08/2024 03:27
とても素晴らしい先生です♪
声も綺麗で聞き取りやすかったです。
わからなく、間違えてもその理由を教えてくれました。
ヒントも出してくれて安心してうけれます
ぜひ受けてみてください。
小5女子
声も綺麗で聞き取りやすかったです。
わからなく、間違えてもその理由を教えてくれました。
ヒントも出してくれて安心してうけれます
ぜひ受けてみてください。
小5女子
Tisa
Dom 23/06/2024 02:48
とてもやさしい先生です!話し上手でとてもよくつたわりました!ちょーーーーーーーーうかんぺきです!(拍手したいくらい!)わるいところなし!みなさんぜひこのせんせいとやってください!そしてぜひお気に入り登録してださい!長文失礼しました!(小学五年)
Shushu
Qua 22/05/2024 06:56
ちゃんと授業に集中してくれて、いい先生でした!
優しかったです。
でも笑顔はないです
優しかったです。
でも笑顔はないです
Anônimo
Ter 16/04/2024 06:57
5分遅れてきたのに、謝罪なしでそのまま進みました。もう受けません。
謝罪はするべきだと思います。そのせいで、レッスンが終わりませんでした。
謝罪はするべきだと思います。そのせいで、レッスンが終わりませんでした。
Chihiro
Qua 27/03/2024 08:38
通信が悪くて先生の顔が見えなかったり、スライドが見えなかったりしました。
笑顔はちょっと少なかったけど、レッスンはよくわかりました。
笑顔はちょっと少なかったけど、レッスンはよくわかりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
