Depoimentos
Yuria
Dom 05/04/2026 21:27
とっっっっっってもいい先生です!!!初心者さんは絶対受けるべき!すごく優しいしわからなかったらテキストボックスで教えてくれます!絵文字もとってもかわいく、ー最後には可愛いメダルの絵文字も押してくれました❤️明るくて笑顔で優しく教えるのが上手な先生です👩🏫でも通信状況がけっっこう悪いです💦
Anônimo
Qui 28/08/2025 21:02
すっごくいい先生でした☺️絶対に受けてください❤️⭐
いいところ
・かわいい
・画面に絵文字を送ってくれる
悪いところ
ないよー🥰
受けないと損だよ〜😥
by小3
いいところ
・かわいい
・画面に絵文字を送ってくれる
悪いところ
ないよー🥰
受けないと損だよ〜😥
by小3
Ruto
Qui 28/08/2025 20:39
とても優しく、明るく丁寧に教えてくれました。
予約してた先生の変更があり、急遽lzella先生に変わりましたが、レッスン中、子どもがすごく楽しそうで、終始ニコニコ、レッスンを受けていました。lzella先生大好きになったそうです!thank u❥
予約してた先生の変更があり、急遽lzella先生に変わりましたが、レッスン中、子どもがすごく楽しそうで、終始ニコニコ、レッスンを受けていました。lzella先生大好きになったそうです!thank u❥
Ayako
Qua 27/08/2025 19:27
真面目でとても優しい先生です。
分からないところがあって質問したら
とても分かりやすく教えてくれました。
分からないところがあって質問したら
とても分かりやすく教えてくれました。
Akiko
Seg 25/08/2025 21:27
優しい先生だが、他の人と違う通信機械を使用しているようで、非常に聞き取りづらい。先生自体は良い人だが、声がお互いに聞こえないのは、オンラインレッスンでは致命的だと思う。
Yuki
Dom 17/08/2025 21:27
フリータイムを使って、自分の知りたいことにアドバイスをくれました。
Yuriko
Sex 15/08/2025 21:56
Thank you so much
Honami
Dom 10/08/2025 03:00
独自の通信機能を使っているのか、声が途切れ途切れで、こちらの声もあまり聞こえていないようで、話が終始かみ合わなかった。
話題を広げたりしてくれていい先生のようだけど、お互い聞き取れないから愛想笑いになってあんまり英語の勉強にならなかった…。残念。
話題を広げたりしてくれていい先生のようだけど、お互い聞き取れないから愛想笑いになってあんまり英語の勉強にならなかった…。残念。
Gen
Dom 27/07/2025 20:58
上手にできたら踊っていて面白かったww
優しく教えてくれて超良かった
おすすめします
踊りww
優しく教えてくれて超良かった
おすすめします
踊りww
Miho
Qui 24/07/2025 21:30
とても明るくて優しい先生です。色々質問もしてくれて会話も楽しいです。話すスピードは私にはゆっくりでした。ただ、マイクの問題か、音声が少し聞きづらいところがありました。せっかくいい先生なのでKiminiからマイクについて教えてあげるといいと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
