Depoimentos
Rinka
Seg 02/10/2023 08:27
テストでした!
🖤ヒントを出してくれませんでした
でも聞き取りやすい英語でした
🖤ヒントを出してくれませんでした
でも聞き取りやすい英語でした
Junko
Dom 24/09/2023 09:30
いい先生でしたが、初心者の私には、先生の話すスピードや使う単語が難しく感じました。でも、必死で付いて行ったので、勉強になりました。
Yoshimi
Dom 10/09/2023 04:00
聞き取りやすい英語で、穏やかに進めてくれます。フリートークは、あまりありませんでしたが、とても良い授業でした。またお願いしたいと思います。
Yuko
Sex 08/09/2023 23:29
インターネットがつながらなくて遅れて入っても笑顔でレッスンをしてくれてとてもよかったです。
豊
Dom 03/09/2023 12:13
チャットボックスをほぼ使用しないレッスンで分かりにくいレッスンです。手抜きのレッスンといった印象です。
Mika
Sáb 02/09/2023 23:20
学び直し初心者(社会人)です。
フリートークは少なめですが、落ち着いた雰囲気で淡々と進めてくれます。
フリートークは少なめですが、落ち着いた雰囲気で淡々と進めてくれます。
Rie
Seg 28/08/2023 07:05
進め方がとても上手だと思います!
テキスト内の内容から広げて質問してくれるので、考える力も付きそうな気がします。またぜひお願いしたいです。
テキスト内の内容から広げて質問してくれるので、考える力も付きそうな気がします。またぜひお願いしたいです。
Kohji
Dom 27/08/2023 00:01
とても丁寧に、こちらの状況に応じて進めてもらった。幾つか別の表現を提示してもらえた。
Yoshitaka
Sáb 07/06/2025 07:30
丁寧に指導を頂き、とても話しやすい先生でした。また、レッスンの内容や難易度に合わせて臨機応変に対応してくださり、とてもわかりやすです。
Anônimo
Dom 20/08/2023 07:27
フリートークは少ないですが、サクサク進みます。
聞き取りやすいです。
聞き取りやすいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
