Depoimentos
Rimu
Qui 05/02/2026 05:01
⚠️あくまで個人の意見です。
最初レビューとか見ずにこの女性の先生に決めたんだけど,授業までの時間があったからみんなのレビュー見たらなんか悪かったりする人が多くってちょっと心配だったけどやってみると全然いい先生でした!可愛くって声がいい先生でした!めっちゃ花束が後ろにあってカラフルでしたw
最初レビューとか見ずにこの女性の先生に決めたんだけど,授業までの時間があったからみんなのレビュー見たらなんか悪かったりする人が多くってちょっと心配だったけどやってみると全然いい先生でした!可愛くって声がいい先生でした!めっちゃ花束が後ろにあってカラフルでしたw
Anônimo
Qua 04/02/2026 02:55
分かりやすい🌠
Tamaki
Sáb 31/01/2026 09:34
後ろにものすごいたくさんの花があってびっくりした。
Otoha
Sex 30/01/2026 06:03
優しくてとても楽しく授業を受けることができました。
また、 Ishii先生のレッスンを受けたいです。
小学4年
また、 Ishii先生のレッスンを受けたいです。
小学4年
Fumino
Qua 28/01/2026 03:59
初めてでもとっても話しやすい先生ですごく笑顔なので、おすすめです‼️(◍•ᴗ•◍) (6回以上受けた)
Honoka
Sáb 17/01/2026 03:40
めっちゃいい先生なのでレッスン受けてみてください。 本当のおすすめ度は
星 10000個ぐらいです。
星 10000個ぐらいです。
Kiko
Ter 23/12/2025 03:58
Ishii先生は
、私には会いませんでした😿
<悪いところ>
・読むところに丸を付けてもらえず、読んだら「違う」と言われた
・何回言っても伝わらない
後ろのお花が、かわいかったです(❁´◡`❁)
お姉ちゃんは「12歳」と言い、そのあとの質問で、「お姉ちゃんは高校生ですか?」と聞かれ、「違う」と答えたら、めっちゃびっくりしていました(ドウイウコト)
↑この時が初めて
2回目なのに、「名前は何ですか?」と「初めまして」と言われた(?スギル)
小4女子
、私には会いませんでした😿
<悪いところ>
・読むところに丸を付けてもらえず、読んだら「違う」と言われた
・何回言っても伝わらない
後ろのお花が、かわいかったです(❁´◡`❁)
お姉ちゃんは「12歳」と言い、そのあとの質問で、「お姉ちゃんは高校生ですか?」と聞かれ、「違う」と答えたら、めっちゃびっくりしていました(ドウイウコト)
↑この時が初めて
2回目なのに、「名前は何ですか?」と「初めまして」と言われた(?スギル)
小4女子
Yuna
Sex 12/12/2025 08:00
後ろの花が💐眩しすぎた🤩‼️
いい先生でしたー!
いい先生でしたー!
Ko
Qui 11/12/2025 04:26
この先生最悪すぎ!
理由
チャットを使ってくれない
言ってることはや口でわかんないし、間違えたらは?は?って言われます!
笑顔があまりない
後ろ派手で落ち着かない
やる気なさそうです!
だるそうです!
いいところ
なし
長文失礼しました!
理由
チャットを使ってくれない
言ってることはや口でわかんないし、間違えたらは?は?って言われます!
笑顔があまりない
後ろ派手で落ち着かない
やる気なさそうです!
だるそうです!
いいところ
なし
長文失礼しました!
Ray
Ter 11/11/2025 10:03
今まででトップかもしれんなぁ〜
当たりの先生ですこれは自信を持って言えます❗️ハートくれるのが嬉しい💖とっても優しいし後ろの花が綺麗でテンションあげあげ〜になります笑顔が素敵でとにかく良い先生です!
当たりの先生ですこれは自信を持って言えます❗️ハートくれるのが嬉しい💖とっても優しいし後ろの花が綺麗でテンションあげあげ〜になります笑顔が素敵でとにかく良い先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
