Depoimentos
Chisato
Sáb 23/05/2026 05:55
優しさ◎
Ichika
Dom 17/05/2026 04:01
笑顔が多くて、楽しかった。
初心者にも、おすすめです。
小学四年女子
初心者にも、おすすめです。
小学四年女子
Rena
Sáb 16/05/2026 10:58
何回か授業受けているのに忘れられてて少し残念だった...でも先生自体はいい人👍
笑顔もすごく素敵❤
笑顔もすごく素敵❤
Reika
Qui 14/05/2026 05:56
楽しすぎて、笑った。👋💗💗大好き🩷❤️❤️
MAKOTO
Seg 11/05/2026 20:26
She’s very friendly and really good at matching my level.
倉本
Dom 10/05/2026 10:56
英語が分かりやすくて、また授業を聞きたい
Yuto
Sex 08/05/2026 21:07
やってみて、とても優しいとてもいい先生でした!
おすすめです。
おすすめです。
Anônimo
Qui 07/05/2026 10:49
初めての英会話オンラインレッスンで緊張していたのですが、とても優しく丁寧に教えていただきました。とても素晴らしい講師の方でした。
Mei
Ter 05/05/2026 20:57
よかったです!
ただな話している途中で切るのはやめてほしいです、、
それ以外はよかったです!
やってみてください!
ただな話している途中で切るのはやめてほしいです、、
それ以外はよかったです!
やってみてください!
Anônimo
Ter 28/04/2026 06:25
とてもいいでした
悪いところは0です
悪いところは0です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
