Depoimentos
Mana
Sex 09/01/2026 22:29
1ページ残っているのにとばされた
亦歆
Qui 08/01/2026 05:01
良いところは優しいし明るいし可愛いし🩷笑顔いっぱいの先生だったよ。大好き❤💕💕💕また受けたいな
Aoi
Sáb 03/01/2026 03:56
わからないところがあればゆっくり考えさしてくれたのでよかったなと思いました。親しみやすかったです。
Ayano
Qui 01/01/2026 18:56
Thank you so much!
Hina
Seg 22/12/2025 03:45
やさしくていい先生です💕♥️
いっしょにレッスンをしていくうちに笑顔もふえていきました!!✨
答えるまで待っててくれて、よかったです♥️お気に入り登録しました♥️🌟
やさしいし、フリートークもたくさんしてくれました💕✨また受けたいです♥️
ぜひ受けてみてください♪🌟とても楽しいです!✨
通信環境もよくて、授業も受けやすかったです✨
小四女子
いっしょにレッスンをしていくうちに笑顔もふえていきました!!✨
答えるまで待っててくれて、よかったです♥️お気に入り登録しました♥️🌟
やさしいし、フリートークもたくさんしてくれました💕✨また受けたいです♥️
ぜひ受けてみてください♪🌟とても楽しいです!✨
通信環境もよくて、授業も受けやすかったです✨
小四女子
Miko
Dom 21/12/2025 21:25
楽しくレッスンができました。おすすめです。
Haruka
Sáb 13/12/2025 03:57
今日初めて受けたんですが…とっっっっっっっっっっっっっても良い先生でした!
最初は暗いのかな?とおもったけれどだんだん楽しくなって緊張もほぐれました!
初めての人や楽しみたい人にとてもおすすめです!!!!!
小5女子より(〃艸〃)ムフッ
最初は暗いのかな?とおもったけれどだんだん楽しくなって緊張もほぐれました!
初めての人や楽しみたい人にとてもおすすめです!!!!!
小5女子より(〃艸〃)ムフッ
Kana
Sex 12/12/2025 23:25
楽しく、学習出来ました
Anônimo
Ter 09/12/2025 22:28
言いたいことを汲んでくれて英語に直してくれる。話すスピードは速いが大変分かりやすい。接し方も自然で気持ちがいい。
Otoha
Ter 09/12/2025 06:01
とても優しくて丁寧に教えてくれる先生でした。
チャットボックスもたくさん打ってくれました。
通信環境は少し悪かったけど、私は気にはなりませんでした。
また 、Ireland先生のレッスンを受けたいです。
小学4年
チャットボックスもたくさん打ってくれました。
通信環境は少し悪かったけど、私は気にはなりませんでした。
また 、Ireland先生のレッスンを受けたいです。
小学4年
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
