Depoimentos
Nayuha
Qui 25/06/2026 09:26
発音を丁寧におしえてくださいました。(◍•ᴗ•◍)Ꮚ˘ ꈊ ˘ Ꮚ
Arisa
Qui 25/06/2026 08:30
先生はいつも優しくて発音もきちんと教えてくれます。覚えられていない単語もちゃんと待ってくれて,yes だけで終わらないようフルセンテンスをちゃんと教えてくれます。とても丁寧な授業で安心して受けられます。明るく笑顔が素敵な先生です!!
Chikako
Seg 22/06/2026 06:56
とっても親切でわかりやすいです!明るくて楽しいレッスンでした。
楽しいだけではなく、言葉の言いかえで単語の説明をしてくれたり、自分が言った内容を正しい文にしてチャットに書いてくれるので、とっても勉強になりました。またこの先生にお願いしたいです!
楽しいだけではなく、言葉の言いかえで単語の説明をしてくれたり、自分が言った内容を正しい文にしてチャットに書いてくれるので、とっても勉強になりました。またこの先生にお願いしたいです!
紀枝
Qua 17/06/2026 09:27
わかりやすく話をしてくれて、チャットボックスにも書いてくれるので勉強になります。
Fumina
Seg 15/06/2026 09:02
とっても良い先生です!
とっても親しくしてくれる先生です。
私は、恥ずかしがり屋なので、
先生とはできるだけフリートークをしたくないけれど、この先生とは話していて、
「楽しい!」と思いました。
他にも、フリートーク中に間違えて言ってしまってしまっているるところは、
正しい言い方を教えたくれたり、発音を教えてくれたり、
とっても良い先生です!
またこの先生の授業を受けたいなと思いました!
Emari
Dom 14/06/2026 07:28
いろいろなことを教えてくれたり、発音とか教えてもらえました
そして、優しかったしレッスンも楽しかったです!
絶対にまたレッスンを受けたいです♪
そして、優しかったしレッスンも楽しかったです!
絶対にまたレッスンを受けたいです♪
Chieri
Qua 03/06/2026 06:26
私が意味が何にもわかっていなくても、分かるまで説明してくれたし、優しかったです。ありがとうございました😊
Asami
Seg 01/06/2026 09:28
評価が高いから期待していたのに、英検のルールしらないのに予約できるっておかしいし。
本番想定したって教材にも書いてるのに答えのページ見せて音読させようとしてきた
本番想定したって教材にも書いてるのに答えのページ見せて音読させようとしてきた
Noichi
Qui 28/05/2026 09:01
I’m glad I let myself get carried away and had a good long chat. Thank you very much.
As requested, she corrected a few of the sentences I wanted to say.
As requested, she corrected a few of the sentences I wanted to say.
Tomomi
Qua 27/05/2026 09:30
笑顔が素敵で楽しいレッスンでした。
会話の中の英文もチャットボックスに残してくれるのでとても勉強になります。
おすすめの先生です。
会話の中の英文もチャットボックスに残してくれるのでとても勉強になります。
おすすめの先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
