Depoimentos
Osuke
Sex 26/06/2026 22:04
先生自体は悪くなかったが、先生の自宅からのレッスンで、後ろでご家族の話し声が煩かったり、開始5分くらいから通信が悪くなり何度もレッスンが止まってしまった。こちらの声だけは先生へ聞こえていたみたいで、レッスンはそのままチャットを使いながら進められたため、音読の練習はお手本の先生の声が聞こえず、これでは何のためのレッスンか分からなかった。
Koyomi
Seg 22/06/2026 08:57
とってもいい先生です‼️チャットボックスに打ち込んでくれたり、レッスンから会話を広げてくれます。フリートークも面白いです。斬新な質問をしてくれます。最後には可愛いドラえもんのぬいぐるみを見せてくれました。笑顔が可愛くて、親しみやすい先生なので、ぜひやってみてください‼️
Kotoko
Sex 12/06/2026 06:35
めっちゃ良かったです。
Hono
Dom 07/06/2026 08:01
25分間があっという間でした!間違えてしまっても優しく教えてくれて2単元進みました!きめつの刃知ってる?やクレヨンしんちゃん知ってる?などと質問をしてくれました!最後にはドラえもんのぬいぐるみも出してくれました!とっても楽しかったです!
発音を聞きやすいしニッコリ話してくれたので集中してレッスンも受けることができました!
Thank you!!
小6 初心者
発音を聞きやすいしニッコリ話してくれたので集中してレッスンも受けることができました!
Thank you!!
小6 初心者
Wakana
Sex 05/06/2026 06:28
とても親しみやすく私的にすごく良い先生でした!
いろいろ質問してくれてとても勉強になりました。とてもフレンドリーに来てくれて楽しみながら授業を受けることができました!
いろいろ質問してくれてとても勉強になりました。とてもフレンドリーに来てくれて楽しみながら授業を受けることができました!
Chihoe
Dom 31/05/2026 09:56
色々な質問をしてくれまた。少し、通信が悪く、聞き取りにくいところがありました。レッスンありがとうございました。
Erena
Qua 27/05/2026 09:09
Thank you so much for the fun lesson today! Have a lovely day. See you next time
この先生は、とても発音がいいと思いました!
はじめて受ける先生だから少し緊張していたがとてもいい先生でした😊
先生の良いところ↓
めちゃくちゃ優しいし、発音もいいです✨
親しみやすいです!
今まで受けた先生の中で1番電波を管理してくれていました。
先生の悪いところ↓
全くなし
最後にドラエモンのお人形を見せてくれました可愛いかったです。
みなさんぜひこの先生のレッスンを受けてみてください!
小4
Erena💞
この先生は、とても発音がいいと思いました!
はじめて受ける先生だから少し緊張していたがとてもいい先生でした😊
先生の良いところ↓
めちゃくちゃ優しいし、発音もいいです✨
親しみやすいです!
今まで受けた先生の中で1番電波を管理してくれていました。
先生の悪いところ↓
全くなし
最後にドラエモンのお人形を見せてくれました可愛いかったです。
みなさんぜひこの先生のレッスンを受けてみてください!
小4
Erena💞
Sou
Qua 20/05/2026 06:25
受講回数 1回
チャットもしてくれるし、とても良い先生でした。
是非受けてみてください。
🎓SOu(小学5年生)
チャットもしてくれるし、とても良い先生でした。
是非受けてみてください。
🎓SOu(小学5年生)
Hiromi
Seg 08/06/2026 05:26
ほかの先生にはない、独特な質問をする先生でした!フリートークが弾みました!よく「〇〇と〇〇、どっちが好きですか?」などを聞いてきます。例えば「宿題とテスト、どっちがなくなってほしい?」などです!
lnaya先生は、とても授業をテンポよく進めてくれます!でも、ゆっくりと確実に授業をやりたい人は、「苦手」と思ってしまう人がいるかもしれません。でも、詰まってしまった時、「待ってくれますか?」と聞いたら「まつよ!」待ってくれたので、心配ないのかもしれません。この先生を予約する人たちは、事前に予習する場合、3レッスン分予習してもいいかもしれません。私の場合2レッスンしても、6分余ったからです。
最後に、ドラえもんのぬいぐるみを見せてくれました😆
とても良い先生だったので、一度受けてみることをお勧めします✨✨✨
lnaya先生は、とても授業をテンポよく進めてくれます!でも、ゆっくりと確実に授業をやりたい人は、「苦手」と思ってしまう人がいるかもしれません。でも、詰まってしまった時、「待ってくれますか?」と聞いたら「まつよ!」待ってくれたので、心配ないのかもしれません。この先生を予約する人たちは、事前に予習する場合、3レッスン分予習してもいいかもしれません。私の場合2レッスンしても、6分余ったからです。
最後に、ドラえもんのぬいぐるみを見せてくれました😆
とても良い先生だったので、一度受けてみることをお勧めします✨✨✨
Minori
Qua 06/05/2026 06:56
笑顔で接してくれてめっちゃ楽しかった!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
