Depoimentos
Yukihiro
Sáb 29/06/2024 01:28
IIaya先生のレッスンを初めて受けました。文法の疑問点を伝えるのが難しかったですが、理解頂き、疑問点も解消しました。また、お願いいたします。
Ichika
Ter 09/07/2024 06:04
・電波の状況が悪かった
・質問に答えたら私が言ったことと違うことを言われた。
・周りの話声や雑音がうるさかった。
・質問に答えたら私が言ったことと違うことを言われた。
・周りの話声や雑音がうるさかった。
Anônimo
Sáb 15/06/2024 00:05
ふざけてレッスンに集中できない子供を上手にレッスンしていただけました。レッスン前は少し嫌がっていた子供も、レッスン後は「楽しかった、またやる」と言っていました。
Anônimo
Qua 01/05/2024 01:01
お話しやすく、こちらの言いたいことも汲んでくれ、会話が続きました。マメに発音など修正してくれます。快適にレッスンをすることができました。またお願いしたい先生です。
ISSEI
Sáb 27/04/2024 05:58
小学生の息子が受講しました。
ゆっくり話してくれて、発音も綺麗。
穏やかにレッスンを進めてくれました。
ワイワイする感じが苦手な方には、お勧めです。
ゆっくり話してくれて、発音も綺麗。
穏やかにレッスンを進めてくれました。
ワイワイする感じが苦手な方には、お勧めです。
Anônimo
Sex 26/04/2024 03:03
とても緊張していましたが優しくて授業も楽しかったです。言いたいことがうまく言えなかったのですが、先生が一生懸命解読していただいて理解してくれました。本当にやさしかったです。
Teruko
Ter 23/04/2024 21:37
とても聞き取りやすい話し方でした。発音もわかりやすいのですが、ゆっくり(初心者に合わせて)話してくれます。また、こちらの言いたい事をくみ取って下さるので、会話も広がります。レッツトークでは色々話しができて楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
Michiyo
Qui 11/04/2024 00:57
レッスンに関連するfree talkをたくさん交えてくれるし、別の言い方も教えてくれるので、よかったです。また受講したいです。
Miyako
Qua 20/03/2024 22:50
発音も綺麗、話を広げるのも上手。あっという間の25分でした。私に合う教材も提案してくださり感謝です。次はおすすめの教材でお願いしたいと思います。
Yuko
Qua 13/03/2024 23:32
チャットを活用してくれたり、フリートークを挟んでくれたりしながら、ゆっくり丁寧に教えてくれました。
おかげで間違いを恐れずに話すことができ、会話の練習になりました。
おかげで間違いを恐れずに話すことができ、会話の練習になりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
