Depoimentos
Reika
Qui 22/05/2025 03:26
間違いを訂正して貰う時もスマートでわかりやすかったです。
雑談は本当に少しですが、その分サクサク教材を進めて下さいました。
雑談は本当に少しですが、その分サクサク教材を進めて下さいました。
Yoko
Sex 13/02/2026 03:26
ゆっくりと話してくれるし、発音が聞き取りやすいです。こちらの答えをじっくりと待ってくれます。優しいです。
Atsuko
Qui 01/05/2025 21:30
笑顔が素敵で、話していて安心できる先生です。発音がとてもきれいなうえに、はっきりゆっくり話してくださるので非常に聞き取りやすかったです。こちらのたどたどしい発話にも丁寧にリアクションしてくれて話題をひろげてくれたので、楽しく会話できました。またllaya先生のレッスンを受けたいです。
Anônimo
Qui 01/05/2025 01:30
とてもゆっくり話されます。関連質問もされて良く話を聞いてくださいます。ゆっくり話されるので当然時間が足りなくなりますが、問題を1問だけ終えて次に進むことで時間をうまく使われます。先生のスタイルだと思いますが私には少しゆっくり過ぎました。
Reiko
Ter 29/04/2025 06:06
適切な質問を交えながらレッスンを進めてくださいます。
なかなか思うように単語が出てきませんが、
先生のヒントで、聞き取ろうとする意欲が湧いてきます。
なかなか思うように単語が出てきませんが、
先生のヒントで、聞き取ろうとする意欲が湧いてきます。
Hiromi
Sáb 28/06/2025 04:56
tottemoomosirokattanodematazehiyattekudasai!tanosikattadesu
Takuya
Ter 15/04/2025 23:32
終始にこやかで、話しやすい先生です。
こちらからお願いしない限り、かなりゆっくり話してもらえるので、聞き取りに自信がない方にもお勧めできます。
また、他の先生にありがちな(失礼)、「明るく振る舞ってるけど作ってる感がある感じ」ではなく、ごく自然な感じで話しやすいです。
こちらの滅茶苦茶な英語もこういうことですね?と直してくれるので、復習にも良いと思います。
こちらからお願いしない限り、かなりゆっくり話してもらえるので、聞き取りに自信がない方にもお勧めできます。
また、他の先生にありがちな(失礼)、「明るく振る舞ってるけど作ってる感がある感じ」ではなく、ごく自然な感じで話しやすいです。
こちらの滅茶苦茶な英語もこういうことですね?と直してくれるので、復習にも良いと思います。
Saito
Sex 11/04/2025 02:55
She was very nice to me
Ikuko
Ter 08/04/2025 21:50
フリートーク・トピックなしで受講。
落ち着いたテンポの先生で、きれいな英語を少しゆっくり目に話してくれます。楽しくフリートークをしつつ、的確な単語や言い方をチャットボックスに打ってくれたり、言い直したりしてくれるので、とても勉強になりました。
落ち着いたテンポの先生で、きれいな英語を少しゆっくり目に話してくれます。楽しくフリートークをしつつ、的確な単語や言い方をチャットボックスに打ってくれたり、言い直したりしてくれるので、とても勉強になりました。
Shizuka
Ter 22/04/2025 22:26
毎回、的確で、分かりやすいレッスンをして下さいます。^_^
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
