Depoimentos
Miki
Seg 20/05/2024 06:59
とにかく優しくて、私のおかしい英語の文章でもちゃんと文法を整えてチャットに入れてくれたのですごく勉強になりました!そして最初から最後まですっごく優しかったです。初心者の方にもおすすめの先生です!
Anônimo
Sáb 18/05/2024 22:35
丁寧にわかりやすく教えてくれました。
Anônimo
Sex 17/05/2024 19:44
文章を作るのに戸惑っていてもニコニコと待っていてくれるとても優しい先生でした。
通信環境があまり良くなかったのか、たまに聞き取れないときがありましたが、チャットで文章を送ってくれたり、理解できない部分は噛み砕いて説明してくれたりと丁寧でした。良かったです!
通信環境があまり良くなかったのか、たまに聞き取れないときがありましたが、チャットで文章を送ってくれたり、理解できない部分は噛み砕いて説明してくれたりと丁寧でした。良かったです!
Anônimo
Qui 16/05/2024 05:54
very nice class,Thank you!!!
初心者、中学生の子供が受講しました。
とても良い先生で、子供のペースにあわせて授業を進めてくれます。
発音があやふやな所などは、ゆっくりと発音してくれます!!
初心者、中学生の子供が受講しました。
とても良い先生で、子供のペースにあわせて授業を進めてくれます。
発音があやふやな所などは、ゆっくりと発音してくれます!!
Miho
Dom 12/05/2024 00:07
とても感じの良い先生でした。
発音も聞き取りやすく、それでもわからないときはチャットに入力してくれました。
進めるペースもこちらにあわせてくださるので落ち着いたレッスンでした。
発音も聞き取りやすく、それでもわからないときはチャットに入力してくれました。
進めるペースもこちらにあわせてくださるので落ち着いたレッスンでした。
yu
Sáb 06/04/2024 22:05
優しく穏やかな先生です。
でもテストでは、模範解答を答えても、「ほかの表現も言ってみて」と言われるので
気が抜けません。
でもテストでは、模範解答を答えても、「ほかの表現も言ってみて」と言われるので
気が抜けません。
Keiko
Sáb 24/02/2024 22:41
発音で気になるところを教えてくれたり、私の単語を拾って文章に仕上げてくれたり、楽しく授業が受けられました。ありがとうございました。
Natsuko
Sáb 24/02/2024 20:57
she spoke very clear and was supportive.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
