Depoimentos
Kousuke
Qui 02/04/2026 10:56
生徒に合わせてくれるし、優しいし、聞き取りやすい。全ての面で満足したレッスンでした。
Mayuyu
Qui 02/04/2026 07:30
とにかく楽しみやすいです。間違えても優しく教えたりするところが良かったです。初心者の方オススメします。😊😊😊😊😊😊😊😊
Mao
Qua 25/03/2026 08:57
とっても優しい先生です。
分からないところは優しく教えてくれます。いつもニコニコしていてとっても良い先生です。
分からないところは優しく教えてくれます。いつもニコニコしていてとっても良い先生です。
Yuki
Seg 09/03/2026 09:29
所々電波状況が悪いときがありましたが、聞こえるように工夫してもらえました。
質問を挟みながら進めてもらえるので、あっという間に時間が経ちます。
間違いも訂正してチャットにも書いてもらえるのでとても分かりやすかったです。
質問を挟みながら進めてもらえるので、あっという間に時間が経ちます。
間違いも訂正してチャットにも書いてもらえるのでとても分かりやすかったです。
Ayaka
Dom 08/03/2026 06:57
すごくやさしいせんせいでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
