Depoimentos
Yuika
Seg 01/06/2026 05:58
テキストのお話からどんどん会話を広げてくださって、とても勉強になる先生だと思います❗️
なかなかこういった進め方をしてくださる先生はいないのですごく助かります。
hydra先生の授業を重ねて会話の応用力がついてくれたらいいなと思います。
これからもよろしくお願いいたします☺️
なかなかこういった進め方をしてくださる先生はいないのですごく助かります。
hydra先生の授業を重ねて会話の応用力がついてくれたらいいなと思います。
これからもよろしくお願いいたします☺️
Akari
Dom 31/05/2026 04:34
初めてだったけど楽しかったです!
Hydra先生の良いところ⭕️
•笑顔がある😁
•教え方が上手✏️
•初心者でも安心できる😮💨
Hydra先生の悪いところ❌
•なし❌
とにかくすごく良い先生なので👩🏫一生に一度はレッスンをぜひうけてもらいたいと思っています♬
Hydra先生の良いところ⭕️
•笑顔がある😁
•教え方が上手✏️
•初心者でも安心できる😮💨
Hydra先生の悪いところ❌
•なし❌
とにかくすごく良い先生なので👩🏫一生に一度はレッスンをぜひうけてもらいたいと思っています♬
Ayako
Sáb 30/05/2026 05:32
進め方が丁寧で、出てきた単語やその使い方を用いて会話をたくさん広げてくれるので、「学習した!」という感じがしっかり残ります。本当にゆっくり話してくれるので、一つ一つの発音もわかりやすく、こちらが詰まったり聞き返してもその都度丁寧に対応してくれます。よい先生だと思います。
Yuka
Qui 28/05/2026 00:12
説明がとてもわかりやすくて最後まで笑顔をたやさずとてもいい先生でした!!
また受講したいです
また受講したいです
Matsumoto
Sex 15/05/2026 01:59
レッスン開始時から最後まで笑顔で話してくださり、こちらの言葉が出ずお待たせしたときも、いやな顔をまったくせずに待ってくれました。
またこの先生に教わりたいと思いました。
またこの先生に教わりたいと思いました。
Yuzuki
Dom 03/05/2026 23:57
いつも通り優しかったけど、今日は喉の調子が悪いみたいで可哀想だった、、、。
Mina
Dom 05/04/2026 02:29
分からないところも笑顔で楽しく対応して下さり、とても楽しかったです。
又教えてもらいたいです!!
又教えてもらいたいです!!
Misa
Sáb 21/03/2026 01:59
とっても優しく話してくれました。
笑顔がとっても素敵でした。
私に質問をする時も、自分の話を例にわかりやすく伝えようとしてくれていることが伝わり、とっても良かったです✨✨
終始笑顔で話しかけてくれたおかげで、はじめは緊張していたましたが、楽しく受講することができました。
笑顔がとっても素敵でした。
私に質問をする時も、自分の話を例にわかりやすく伝えようとしてくれていることが伝わり、とっても良かったです✨✨
終始笑顔で話しかけてくれたおかげで、はじめは緊張していたましたが、楽しく受講することができました。
Hikaru
Sex 20/03/2026 01:26
とてもわかりやすく教えてもらえました。
ゆっくりしゃべってくれるので、なんと言ったかが非常によくわかります。
また受講したいです。
ゆっくりしゃべってくれるので、なんと言ったかが非常によくわかります。
また受講したいです。
Ai
Qua 18/03/2026 22:28
Lessonの前に話したいことがあって話していたら、盛り上がってフリートークを楽しめました。優しい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
