Depoimentos
Ko
Ter 03/08/2021 22:41
写真の通りにニコニコと親しみやすい先生でした。
初めての受講でしたがあまり自己紹介などすることもなくレッスンに入ったので、フリートークは少なめの先生なのかもしれません。
レッスンではこちらが話した英文をしっかり添削してくれ、また別の言い方の例文も合わせてたくさんチャットに打ってくれました。復習にもとても役立ちそうです。
初めての受講でしたがあまり自己紹介などすることもなくレッスンに入ったので、フリートークは少なめの先生なのかもしれません。
レッスンではこちらが話した英文をしっかり添削してくれ、また別の言い方の例文も合わせてたくさんチャットに打ってくれました。復習にもとても役立ちそうです。
Noriko
Sex 24/01/2025 22:57
とても優しい先生です。どんな話も笑顔で聞いてくださります。私のつたない英語にも最後まで耳を傾けてくださり本当にありがとうございます。また是非レッスンを受けたいです。
Soyoka
Qui 29/07/2021 04:09
優しい先生です。
Sorami
Ter 20/07/2021 21:59
いつも穏やかに子供に接してくれ、とてもありがたいです。Thank you for interesting lesson!!
Anônimo
Dom 18/07/2021 21:28
少し早口になる時があり、何を言っているか聴き取りづらい事があった。発音に少しクセがあるが、少したって慣れると聴こえるようになった。
Akko
Ter 06/07/2021 04:05
にこやかで、話す時の表情なども教えてくださいました。
Anônimo
Qua 30/06/2021 22:01
「絵で見てパッと英会話」コースを受講させていただきましたが、不慣れなようで問題の読み上げ方がしどろもどろでした。
講師検索の際、「経験が1年以上」で検索しているはずなのに、大変残念な気持ちになりました。
先生はとても明るく楽しい方ですが、チャット機能はほとんど使いませんので、初心者の私には少し難しい先生でした。
話し方も少しモゴモゴしていて聞き取りづらかったです。
講師検索の際、「経験が1年以上」で検索しているはずなのに、大変残念な気持ちになりました。
先生はとても明るく楽しい方ですが、チャット機能はほとんど使いませんので、初心者の私には少し難しい先生でした。
話し方も少しモゴモゴしていて聞き取りづらかったです。
Junko
Seg 28/06/2021 22:04
丁寧で簡潔
Akio
Seg 28/06/2021 18:59
優しくておもしろい
また受けたいです。
また受けたいです。
Anônimo
Qui 17/06/2021 20:36
良い先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
