Depoimentos
Kaori
Dom 01/02/2026 08:00
先生が優しい口調で話しかけてくれて、話し方もゆっくりしていて聞き取りやすくてよかったです。
Yuka
Seg 26/01/2026 08:28
間違えても優しく教えてくれた
Futaba
Qua 21/01/2026 09:27
全然ダメ👎👎👎👎👎何回も消した
Yu
Qui 15/01/2026 07:01
今回は自分の態度が悪かったです
良いところ
答えを言うのを待っててくれる
分かりやすい
笑顔
悪いところ
ない
Howery先生すみません(;>_<;)
今回は自分の態度が悪かったです(二回目)
この人はおすすめできます♪
良いところ
答えを言うのを待っててくれる
分かりやすい
笑顔
悪いところ
ない
Howery先生すみません(;>_<;)
今回は自分の態度が悪かったです(二回目)
この人はおすすめできます♪
Soichiro
Qua 17/12/2025 06:56
マイク設定をしてるだけなのに無視されたりした😭
Sara
Qua 17/12/2025 06:28
I don’t recommend this teacher for me because for me I can’t understand this teacher.
Yuzu
Ter 16/12/2025 07:27
完ペキな先生でした
ありがとうございました
ありがとうございました
Mizuki
Dom 14/12/2025 08:16
優しくて親しみやすい先生です。
Satomi
Ter 09/12/2025 10:31
とてもいい先生でした。
笑顔が素敵で、楽しい先生でした😊
授業もわかりやすく進めていただき、遅刻もなかったです!
間違えても再度「考えてみよう!」と言ってくださるので、とても優しいです♥️
とてもいい先生なので皆さんもぜひ受けてみてください!!
笑顔が素敵で、楽しい先生でした😊
授業もわかりやすく進めていただき、遅刻もなかったです!
間違えても再度「考えてみよう!」と言ってくださるので、とても優しいです♥️
とてもいい先生なので皆さんもぜひ受けてみてください!!
紀枝
Qua 12/11/2025 08:27
今日のフリートークはたくさん質問があって楽しかったです。
たくさんお話ができました。
たくさんお話ができました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
