Depoimentos
Shinji
Ter 09/06/2026 09:58
レッスン、ありがとうございました。
笑顔が素敵で時間がすぐに来てしまいました。
聞き取りやすい発音でした。
また、機会があれば宜しくお願い致します。
笑顔が素敵で時間がすぐに来てしまいました。
聞き取りやすい発音でした。
また、機会があれば宜しくお願い致します。
Yuxin
Sex 05/06/2026 08:57
This teacher can teach me very good I think she is so clever. And she is so interesting. The teacher is wonderfulヾ(❀╹◡╹)ノ~👍👍👍👍👍❤️❤️❤️❤️❤️
Sean
Seg 01/06/2026 10:37
発音とってもきれいです。
プロフェッショナル
プロフェッショナル
Mao
Qui 28/05/2026 06:31
優しくてもう最高な先生です…
この先生は動物が嫌いらしいですが犬は人々を助けたり寄り添ってくれるって言ってました…見習いたいぐらい…
自分を犠牲にして8匹の犬をかってるなんて凄すぎる…!!
尊敬します!!
中級者や上級者者は絶対話が弾んじゃう!!!!
でもなんか最初の方は警戒してる気がした…
でもオススメです!
この先生は動物が嫌いらしいですが犬は人々を助けたり寄り添ってくれるって言ってました…見習いたいぐらい…
自分を犠牲にして8匹の犬をかってるなんて凄すぎる…!!
尊敬します!!
中級者や上級者者は絶対話が弾んじゃう!!!!
でもなんか最初の方は警戒してる気がした…
でもオススメです!
Hiroko
Dom 17/05/2026 19:57
英検の模擬試験が今までの講師のなかで一番よかったです。解説も的確で、アドバイスもしっかりとしてもらえました。また受けたいです。
MaikOm
Dom 10/05/2026 20:57
分からなかった事も、図を描いて説明してくれたり、分かりやすく教えてもらえました。最後まで楽しくレッスンが出来ました。
Anônimo
Qui 16/04/2026 03:55
I had a great time.
Saki
Dom 05/04/2026 09:58
ネット環境が悪くて先生の声が途切れ途切れで聞こえにくかった。あと先生があまり乗り気な雰囲気ではなくて相づちもあまりなかった。
でも、最後のフリートークは楽しく話せたのでおすすめ度は3です!
でも、最後のフリートークは楽しく話せたのでおすすめ度は3です!
Ayako
Qua 01/04/2026 08:26
進め方が上手な先生でした。
フリートークも適度に話してくれて
楽しく会話できました。
またお願いしたいです。
フリートークも適度に話してくれて
楽しく会話できました。
またお願いしたいです。
kei
Sex 20/03/2026 11:05
ニューストーク。
ネットワークが悪くてしばしば断線したのと、タイムラグが出るので会話にリズムが生まれない。
いまひとつ波長は合わなかったが、まあ普通くらい。
ネットワークが悪くてしばしば断線したのと、タイムラグが出るので会話にリズムが生まれない。
いまひとつ波長は合わなかったが、まあ普通くらい。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
