Depoimentos
Hiroko
Ter 16/12/2025 05:18
綺麗な発音でゆっくり話してくれるので とても良かったです。 私が時間を間違えて4分遅れになってしまったけど 大丈夫。気にしないでって言ってくれて
笑顔でレッスンしてくれました。 また一緒にレッスンしたいです。
笑顔でレッスンしてくれました。 また一緒にレッスンしたいです。
Tsukasa
Sáb 13/12/2025 05:27
とても優しく、愉快なレッスンをすることが出来ました。またこの先生のレッスンを受けたいと思っています。
Ao
Qui 11/12/2025 05:00
熱心に教えてくれるのですが、すぐヒントや答えをいうので
スピークアップの勉強にはあまりなりませんでした。
スピークアップの勉強にはあまりなりませんでした。
Naoki
Sáb 06/12/2025 02:26
発音がきれいで聞き取りやすかった!回線が悪いため授業に遅れてしまったが怒らずに授業を進めてくれて感謝しかない!
Taiko
Sáb 06/12/2025 00:13
進め方がシンプルで、早く、上手でした。チャットボックスに書くことをお願いすれば良かったと思ってます。有難うございました(^^♪😊
Hinano
Sex 05/12/2025 22:55
楽しいとは感じなかった。
31
Qui 04/12/2025 22:30
同じ質問を3回くらいされました 正直うざかったです
Aoi
Sáb 03/01/2026 21:22
良い先生です
Manami
Qua 19/11/2025 05:13
優しく丁寧に分かりやすく教えてくれるので、楽しいレッスンでした。笑顔が素敵なとてもキュートな良い先生です!
Nami
Dom 16/11/2025 03:00
とても優しい先生でした!
いつもかならず⭐️をしてくれました。
言うスピ-ドもゆっくりで笑顔です✨️
間違えても優しくしてくれました🍁
いつもかならず⭐️をしてくれました。
言うスピ-ドもゆっくりで笑顔です✨️
間違えても優しくしてくれました🍁
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
