Depoimentos
Kanon
Sáb 07/06/2025 22:29
優しかったです。 進めるスピードもちょうどいい。
初心者もよく分かると思います。受けてみてくださいね😎
小4
初心者もよく分かると思います。受けてみてくださいね😎
小4
Reiko
Seg 26/05/2025 02:57
めっちゃシャキシャキしてる先生でした!
結構進めるスピードも速いし、会話もスラスラ進んでいく感じ。
とても感じがよく明るくてよかった。ちゃんと話も聞いてくれるし遅刻もなし。
理想的な先生だと思う。
結構進めるスピードも速いし、会話もスラスラ進んでいく感じ。
とても感じがよく明るくてよかった。ちゃんと話も聞いてくれるし遅刻もなし。
理想的な先生だと思う。
ゆき
Sex 23/05/2025 22:57
わからなかったら日本語で教えてくれました。喋りやすかったです。
Iroha
Qua 21/05/2025 04:57
すごくわかりやすくて写真をみせてdくれてわかりやすかったです。
たのしかったです
たのしかったです
Mio
Ter 20/05/2025 04:56
たのしくてやさしいせんせいでした。
Anônimo
Dom 18/05/2025 00:57
進め方が上手でよかったです。
Taiki
Sex 16/05/2025 05:26
楽しかった
Minato
Qua 14/05/2025 03:26
Thank you very much
Kay
Ter 13/05/2025 21:16
初めて授業を受けました。発音がとてもよく、また常に笑顔で気持ちよく授業を進めることができました。ありがとうございました。
Sawa
Ter 13/05/2025 08:26
とても進め方が上手でわかりやすかったです。正しい答え方なども丁寧に教えてくださいました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
