Depoimentos
♡Risa♡
Ter 23/09/2025 08:30
Hilda先生のいいところ
・思いやりがある
・楽しませてくれる
・笑顔で迎えてくれる
・優しい
・楽しいこえ
小学三年女子
・思いやりがある
・楽しませてくれる
・笑顔で迎えてくれる
・優しい
・楽しいこえ
小学三年女子
ぴっこ
Qua 17/09/2025 02:58
もう少していねいに教えてくれるとうれしかった。😐😐
Hina
Ter 26/08/2025 10:56
通信が悪かった!
優しかった!
日本語は喋ってくれなかった
うちだけ?
優しかった!
日本語は喋ってくれなかった
うちだけ?
Asuka
Qua 20/08/2025 00:10
めちゃ優しかった
Rena
Sáb 06/09/2025 18:30
明るくて優しい先生でした
Haruka
Dom 17/08/2025 22:56
とても親しみやすく、落ち着いた雰囲気で優しくて
レッスンの進め方が上手でした‼😊
レッスンの進め方が上手でした‼😊
Iroha
Seg 13/10/2025 05:29
<第1回目> ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
この先生が今までで一番かいせつしてくれた先生だったと思う。まちがえるたびに私にもわかりやすい言葉で説明してくれる。とても満足したレッスンだった。
<第2回目> ⭐️⭐️⭐️
あまりパッとせず、特にわからないところはなかった所のレッスンだったが、ちんもくがつづくことがよくあった。とばすところは勝手にとばして、少し困ったレッスンだった。
この先生が今までで一番かいせつしてくれた先生だったと思う。まちがえるたびに私にもわかりやすい言葉で説明してくれる。とても満足したレッスンだった。
<第2回目> ⭐️⭐️⭐️
あまりパッとせず、特にわからないところはなかった所のレッスンだったが、ちんもくがつづくことがよくあった。とばすところは勝手にとばして、少し困ったレッスンだった。
Miori
Dom 07/12/2025 23:29
Hilda先生は、わからない時日本語で教えてくれるので、初心者にもおすすめです‼️
あと、質問する時答える選択肢をくれるので答えを返しやすいです‼️
推し教師なのでぜひレッスン受けてみてください!!
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
小3
あと、質問する時答える選択肢をくれるので答えを返しやすいです‼️
推し教師なのでぜひレッスン受けてみてください!!
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
小3
Ayuha
Sex 08/08/2025 09:35
進め方が私とあっていて、どんな人でもおすすめできる先生でした。ぜひこの先生の授業を受けてみて下さい。楽しかったです。
Yuya
Ter 12/08/2025 06:26
どんな時でも優しく教えてくれたしダメな発音をしているときはすぐに直してくれました。💖💖💖💖💖💖💖💖🐶🐶🐶🐶🐶😻😻😻😻😻😻🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
