Depoimentos
Miho
Sex 02/01/2026 18:26
優しくてわかりやすい先生でした!
Chan
Dom 28/12/2025 04:29
分かりやすかった
自分の声が響いていた
日本語をしゃべっていた
自分の声が響いていた
日本語をしゃべっていた
Yutaro
Sáb 27/12/2025 21:31
少し緊張したけど、楽しかったです。すごく優しい先生でした。😊🩵
Mia
Ter 23/12/2025 05:26
とても楽しかったです♡
Aya
Dom 21/12/2025 23:58
The teacher didn't type many answers in the chat box.
Misaki
Seg 08/12/2025 19:35
Hilda先生の発音がきれいでとても聞き取りやすかったし時々日本語を話してくれてとても楽しかったです。
だけど、名前を間違えられました。
小学三年生 女の子
だけど、名前を間違えられました。
小学三年生 女の子
shuji
Qua 03/12/2025 00:58
良いところ
・間違ってるところを直してくれる
良くないところ
・間違えたら、考える時間がくれない
・間違ってるところを直してくれる
良くないところ
・間違えたら、考える時間がくれない
Momoka
Seg 01/12/2025 08:10
困ってる時、日本語で教えてくれました😄楽しかったです💐小学一年生🥳😄
Ayame
Sáb 29/11/2025 22:27
発音が良くて質問も難しくて難易度高めのとってもいいレッスンができました‼おすすめです💞
Shota
Seg 24/11/2025 21:56
かわいい先生でした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
