Depoimentos
Nao
Sáb 12/08/2023 19:26
とても適度に明るい先生で発音もめちゃ聞き取りやすかった!
Eru
Sáb 12/08/2023 10:17
教え方がうまいと思います。
きちんとした受け答えを教えてくれました。
子供のレベルに合わせて、ゆっくり分かりやすく話してくれます。
初めての方にもオススメです。
きちんとした受け答えを教えてくれました。
子供のレベルに合わせて、ゆっくり分かりやすく話してくれます。
初めての方にもオススメです。
Takuma
Qua 09/08/2023 06:04
小2の息子がいつもお世話になっています。
(兄もときどき)
きちんと自分の言葉で答えられるように導いてくれるいい先生です。
いつも笑顔で声が明るい!
時々日本語も話し、日本の歌も上手です(笑)
そばで聞いていてもこちらまで楽しくなります!
(兄もときどき)
きちんと自分の言葉で答えられるように導いてくれるいい先生です。
いつも笑顔で声が明るい!
時々日本語も話し、日本の歌も上手です(笑)
そばで聞いていてもこちらまで楽しくなります!
Anônimo
Seg 07/08/2023 07:32
すごく話しやすくいい先生です。日本語が話せて、意味がわからない単語があれば教えてくれました!英語の発音も日本語の発音もすごくいいです!久しぶりにhilda先生のレッスンを受けましたが、とても楽しくレッスンを受けることができました!
Hidehiko
Ter 01/08/2023 19:45
ボード上でペンを使用して、どの部分を強調しているのかを分かりやすく解説してくれるため、非常に理解しやすかった。また、回答文に対しても、他の例文などを逐一紹介してくれるのでためになる授業でした。
Yuna
Ter 01/08/2023 18:39
とてもわかりやすく、ききとりやすかったです。またお願いしたいです。
Ann
Seg 21/08/2023 11:43
今までで一番良い先生だと思います。
小3の娘が、とっても分かりやすくて楽しかったと言って、先生の事が大好きになりました。
レッスン中も笑顔で、その都度褒めてモチベーションを上げて下さいます。
今後は予約がとれるかぎり、なるべくHilda先生にお願いしたいと思っています。
その後、レッスンを始めて1ヶ月経ち順調に38レッスンを終了する事ができました。
そのほとんどをHilda先生にお願いしてきましたが大正解だったと思っています。
ゆっくりと話して下さるので子供にはぴったりの先生です。
小3の娘が、とっても分かりやすくて楽しかったと言って、先生の事が大好きになりました。
レッスン中も笑顔で、その都度褒めてモチベーションを上げて下さいます。
今後は予約がとれるかぎり、なるべくHilda先生にお願いしたいと思っています。
その後、レッスンを始めて1ヶ月経ち順調に38レッスンを終了する事ができました。
そのほとんどをHilda先生にお願いしてきましたが大正解だったと思っています。
ゆっくりと話して下さるので子供にはぴったりの先生です。
Anônimo
Seg 17/07/2023 09:01
分かりやすいレッスンでした!!
私が困っているのを察してヒントを出してくれた
めっちゃいい先生です。
是非Hilda先生のレッスンを受けてみてください!
私が困っているのを察してヒントを出してくれた
めっちゃいい先生です。
是非Hilda先生のレッスンを受けてみてください!
Anônimo
Seg 17/07/2023 03:42
分かりやすい英語を話す先生で楽しくレッスンを受けられました。少し日本語の話せる先生ですごいと思いました(レッスンはちゃんと英語でした)
Syuya
Seg 19/06/2023 08:26
ありがとう
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
