Depoimentos
Reika
Ter 08/04/2025 09:00
とても優しくて、英語も聞き取りやすかった。ぜひまたリピートしたいです🥰
Anônimo
Dom 09/02/2025 10:26
すごく優しくて素敵な先生です!
紀枝
Sáb 08/02/2025 10:56
Good
Anônimo
Sáb 25/01/2025 08:29
常に笑顔で明るく会話してくれる先生です。
出来たらすごく褒めてくれてやる気がでます。分からなくても、優しく教えてくれるのでお勧めの先生です。
出来たらすごく褒めてくれてやる気がでます。分からなくても、優しく教えてくれるのでお勧めの先生です。
Yuto
Sex 24/01/2025 08:20
終始笑顔でとても優しい先生でした。
4歳の娘が途中で飽きてしまいましたが、最後まで嫌な顔せず娘に向き合ってくれました。ありがとうございました。
4歳の娘が途中で飽きてしまいましたが、最後まで嫌な顔せず娘に向き合ってくれました。ありがとうございました。
Anônimo
Dom 22/12/2024 10:57
自分の思い出せない単語も察してフォローをしてくださるのでとても授業がやりやすかったです!
Anônimo
Sex 22/11/2024 22:10
とっても良い先生でした。初心者でも楽しく出来ます🔰♪☆♪☆ずっと笑顔なのでやりやすいです☆
発音もいいので勉強になります📖📚
楽しく出来るので絶対に受けてみてください‼️✌︎('ω')✌︎おすすめ!
発音もいいので勉強になります📖📚
楽しく出来るので絶対に受けてみてください‼️✌︎('ω')✌︎おすすめ!
Yui
Ter 05/11/2024 10:57
とても良い先生です。丁寧に教えてくれます。ゆっくり分かりやすく発音してくれるので初心者の私も安心して会話できます。またレッスンをお願いしたいです。
Hitomi
Sex 25/10/2024 19:52
The class went smoothly.
She is kind.
She is kind.
Yui
Sáb 22/02/2025 08:59
体験期間中ですが、早速とても良い先生に出会えたのでこの先もずっとHenschel先生に受けてもらいたいです(^。^)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
