Depoimentos
Kumiko
Qui 14/05/2026 01:56
優しかったです
光枝
Qua 13/05/2026 21:26
とても親しみやすくて良い先生でした
Mana
Ter 12/05/2026 22:57
じっくり、発音も丁寧に教えてくれます。
Ichito
Ter 12/05/2026 04:02
教え方は優しいが
何度も息子の名前を間違えて呼んでいる。
息子が名前が違うよ、と伝えるとヘラヘラ笑って謝りもしない。
また次も名前を呼び間違えている。失礼過ぎる。
何度も息子の名前を間違えて呼んでいる。
息子が名前が違うよ、と伝えるとヘラヘラ笑って謝りもしない。
また次も名前を呼び間違えている。失礼過ぎる。
Mie
Ter 19/05/2026 23:26
とても親しみやすく、また発音も聞き取りやすく、
丁寧にレッスンしてくださるので、とても勉強になります。
たくさん、褒めてくださるのでやる気にもなります。
楽しくレッスンができます。
丁寧にレッスンしてくださるので、とても勉強になります。
たくさん、褒めてくださるのでやる気にもなります。
楽しくレッスンができます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
