Depoimentos
Momoka
Qua 03/06/2026 18:59
とてもいいです。
予約が空いてたら絶対やったほうがいいです。
①発音がクリアで聞き取りやすい
②ジェスチャーをしたりチャットボックスを使ってくれる。
予約が空いてたら絶対やったほうがいいです。
①発音がクリアで聞き取りやすい
②ジェスチャーをしたりチャットボックスを使ってくれる。
Kaho
Sáb 30/05/2026 23:00
Havana先生はとても親しみやすくて、ジェスチャーもしてくれます😊
チャットボックスも使ってくれてわかりやすかったです!
違うところやわからないところも丁寧に教えてくれました!(◍>◡<◍)
初心者や子ども向けの先生です♡
チャットボックスも使ってくれてわかりやすかったです!
違うところやわからないところも丁寧に教えてくれました!(◍>◡<◍)
初心者や子ども向けの先生です♡
Akihiro
Sáb 30/05/2026 21:02
Havanaさんは優しい口調でレッスンを進めてくださりとても好感が持てました
しかし電波環境が良くないようで途中数回に渡って中断 さらにはレッスン終了時間5分前にはレッスンを評価する画面に切替わってしまいました
これは講師と受講者にとっては時間の喪失を含めとても不利益なことです
そしてこれは運営側の問題だと思いますので是非とも早急な対応をお願いしたいと思います
繰り返しますがHavanaさんのレッスンはとても理解しやすく優秀な講師であることはお伝えします
しかし電波環境が良くないようで途中数回に渡って中断 さらにはレッスン終了時間5分前にはレッスンを評価する画面に切替わってしまいました
これは講師と受講者にとっては時間の喪失を含めとても不利益なことです
そしてこれは運営側の問題だと思いますので是非とも早急な対応をお願いしたいと思います
繰り返しますがHavanaさんのレッスンはとても理解しやすく優秀な講師であることはお伝えします
Haruma
Sex 05/06/2026 20:27
1、優しく教えてくれた
2、分かりやすかった
2、分かりやすかった
S.Hikari
Sáb 17/08/2024 08:42
Havana先生は、とっても優しい先生です。今からその例をあげます。
🌟たくさんスタンプをくれる!(食べ物・飲み物・にこちゃん)
🌟キラキラ笑顔がこころを温めてくれる!
🌟失敗しても優しく接してくれる!
🌟たくさん長所を言って(褒めて)くれる!
🌟時間もぴったり、遅れることなんてない!
🌟最後の挨拶は日本語で『アリガトウ』って言ってくれる!
🌟ミニオンズ・三星の手作りプレートもみせてくれた!
🌟Havana先生の方で少し雑音が入ってしまったとき、『sorry💦』と言ってくれた!
こんなにたくさんのステキな印象があるのはHavana先生ぐらいだと思います。わたしは何回もkiminiオンライン英会話をやっていますが、どの先生と比べてもHavana先生がだんとつ1位です。わたしは、初めてのレッスンのとき、とても緊張していましたが、Havana先生の笑顔が最高なので、緊張が空のかなたへと吹っ飛んでいきました。わたしと同じで、よく緊張してしまう方・人見知りの方・不安な方には、Havana先生をおすすめします。ぜひみなさんも、Havana先生と一緒にレッスンをやってみてください。
(小4女子)
🌟たくさんスタンプをくれる!(食べ物・飲み物・にこちゃん)
🌟キラキラ笑顔がこころを温めてくれる!
🌟失敗しても優しく接してくれる!
🌟たくさん長所を言って(褒めて)くれる!
🌟時間もぴったり、遅れることなんてない!
🌟最後の挨拶は日本語で『アリガトウ』って言ってくれる!
🌟ミニオンズ・三星の手作りプレートもみせてくれた!
🌟Havana先生の方で少し雑音が入ってしまったとき、『sorry💦』と言ってくれた!
こんなにたくさんのステキな印象があるのはHavana先生ぐらいだと思います。わたしは何回もkiminiオンライン英会話をやっていますが、どの先生と比べてもHavana先生がだんとつ1位です。わたしは、初めてのレッスンのとき、とても緊張していましたが、Havana先生の笑顔が最高なので、緊張が空のかなたへと吹っ飛んでいきました。わたしと同じで、よく緊張してしまう方・人見知りの方・不安な方には、Havana先生をおすすめします。ぜひみなさんも、Havana先生と一緒にレッスンをやってみてください。
(小4女子)
Anônimo
Seg 05/08/2024 08:25
発音もわかりやすく、丁寧に教えてくださいました。
緊張していた子どもも先生の明るさや優しい言葉がけに、どんどん笑顔になりました。初心者の方や子どもにとてもお薦めしたいです。
緊張していた子どもも先生の明るさや優しい言葉がけに、どんどん笑顔になりました。初心者の方や子どもにとてもお薦めしたいです。
Keiichi
Qua 31/07/2024 11:57
丁寧で優しい先生でした。
Anônimo
Sex 26/07/2024 10:00
間違っても優しく教えてくれてとてもわかりやすかったです。
英語で話すのが苦手だけど、先生のおかげですこし好きになりました😊
英語で話すのが苦手だけど、先生のおかげですこし好きになりました😊
Haru
Qua 24/07/2024 09:13
おしえかたが、じょうずだったからわかりやすかったです。ありがとうって、日本ごでしゃべってくれたのでよかったです。
Touri
Sáb 20/07/2024 19:29
すごい褒めてくれました。
発音があっているかしっかり聞いてくれて、間違っていたら聞き直してくれます。
めっちゃレッスン楽しかったです。またお願いします
発音があっているかしっかり聞いてくれて、間違っていたら聞き直してくれます。
めっちゃレッスン楽しかったです。またお願いします
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
