Comece agora mesmo! Teste Grátis

Hassan

709
89
Depoimentos
62avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Miyuki
Ter 17/09/2024 11:31
PLUS レベル4受講中
 人のよさそうな方ではあったが、スタッフコメントの『文法や発音、英語の構造について指導することに重点を置いています』のようなレッスンではなかった。また、私の話し方で言っていること分かったとしても正しい言い方を教えてほしいと要望しているが、要望にはそってはいなかった。勉強になるかどうかはひとそれぞれの感じ方によるかな?と思う。
Nagi
Sex 16/08/2024 08:02
会話が面白くてレッスンもさくさく進めました。日本語がとても上手で話が盛り上がりました。
Anônimo
Qua 07/08/2024 08:36
手助けしてくれたり、ゆっくりと言ってくれたりしてくれてわかりやすいです。さらに、雑音が無くて、発音がいいので小学生でも聞き取りやすいです! 小5男子
Anônimo
Ter 30/07/2024 06:32
初めてだったけど楽しかったです。
Atsuya
Qui 25/07/2024 10:31
分からない単語やなかなか読めない単語を優しく丁寧に教えてくれました。
また機会があったら受講したいです。Hassan先生、本日はどうもありがとうございました。
Rei
Qui 25/07/2024 09:09
とっても丁寧にやさしく教えてくださりました。
文法から発音、読み方まで本当に丁寧で、子どももとても分かりやすかったようです。
時間がない中でリクエストにあったアニメの話もしてくださりました。
またお願いしたいです。
Naru
Qui 27/06/2024 07:36
発音をしっかり教えてくれた。間違えも、しっかり指摘してくれて正しい回答を教えてくれた。発音頑張ります。
Sota
Sex 21/06/2024 07:57
10000000000000000000000回受けました。
Kaito
Seg 10/06/2024 05:40
2024/6/10日時点でハートが268個しかないのがなぜかわからないです
ハート2500くらいになんないかな

すごい褒めてくれてるし、すごい丁寧
星5.0じゃなくて星50にしたいです
最後には日本語で「どうもありがとうございました」って言ってくれました
わからないところはチャットで教えてくれて、決められたことだけをする授業じゃなくて、授業の自由度が高い先生でした。(自分で線を書いて質問したりできる)
わかりやすい絵や文字、絵文字でヒントをくれました
子供とか慣れてない人でも最初は緊張するけど、先生が笑ってくれて
緊張がなくなると思います
AOI
Qua 05/06/2024 06:44
とてもたのしかったので、またレッスンをうけたいとおもいました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão