Depoimentos
Yuuki
Qua 01/05/2024 07:31
今までの中で一番レッスンをスムーズに進めてくれる先生だった。でもフリートークもしてくれたから楽しくレッスンを受けた。先生もいい人。
Shotaro
Dom 07/07/2024 19:01
レッスンに全く集中していなかった。
読んでなくてもそれをとばされる。
そしてわからない単語も全く教えてくれなかった。
正直ざんねん。 彼から学ぶことは一つもない。。
レッスンの時間がもったいなかった。
読んでなくてもそれをとばされる。
そしてわからない単語も全く教えてくれなかった。
正直ざんねん。 彼から学ぶことは一つもない。。
レッスンの時間がもったいなかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
