Depoimentos
⭐︎Sara⭐︎
Ter 10/06/2025 07:31
とても良い先生でした👩🏫オススメします♪
⭐️良いところ
🆗丁寧に教えてくれる
🆗優しい🥰
🆗楽しくレッスンしてくれる‼️
🆗フリートークもしてくれる
🆗とにかく明るい🔆😃
・・・などです!悪いところはないです!
ぜひ受けてみてください!
⭐️良いところ
🆗丁寧に教えてくれる
🆗優しい🥰
🆗楽しくレッスンしてくれる‼️
🆗フリートークもしてくれる
🆗とにかく明るい🔆😃
・・・などです!悪いところはないです!
ぜひ受けてみてください!
Mami
Qui 29/05/2025 09:28
スモールトークでかなり盛り上がって最高でした。ずっと会話していたかったです。私の拙い英語力も先生の大きな器で補ってくれました。まさに生きた英語でした。
Yuki
Qui 05/06/2025 10:56
笑いのたえない授業で楽しかったです。レッスンはわかりやすくタイピングで教えてくれます。
声がはっきりしていて聴きやすく、ゆっくりしゃべってくれるので、初心者の私にはよかったです。
声がはっきりしていて聴きやすく、ゆっくりしゃべってくれるので、初心者の私にはよかったです。
Atsumi
Qui 22/05/2025 08:27
フリートークもたくさんしてくれて、とても楽しかった!オススメです!
Rintaro
Qua 21/05/2025 08:28
hans(ニックネーム)先生すごくいいです
ニックネームで呼んでくれるから親しみやすいしとても教えるのがうまかったです
ニックネームで呼んでくれるから親しみやすいしとても教えるのがうまかったです
Kei
Sáb 11/10/2025 09:54
Saki
Sex 25/04/2025 08:27
すごく丁寧に教材を説明してくれました!
フリートークもジェスチャーを交えながらしてくれて、たくさん笑わせてくれました。
ゆっくり話してくれるので、始めたばかりの方にもおすすめだと思います。
フリートークもジェスチャーを交えながらしてくれて、たくさん笑わせてくれました。
ゆっくり話してくれるので、始めたばかりの方にもおすすめだと思います。
Yuzuki
Qua 16/04/2025 10:35
凄い良い先生です!初めてで緊張していたけど、優しく丁寧に教えていただけました
Kaori
Ter 15/04/2025 09:30
よく笑う先生でいつも楽しいレッスンです。
25分があっという間。
発音がとても綺麗です。発音が違っていたらすぐに修正してくれます。
話すスピードもネイティブに近くリスニングの練習にもなります。
答えを間違えても笑ってくれるので楽しく学べます。
25分があっという間。
発音がとても綺麗です。発音が違っていたらすぐに修正してくれます。
話すスピードもネイティブに近くリスニングの練習にもなります。
答えを間違えても笑ってくれるので楽しく学べます。
Yutaro
Sex 11/04/2025 07:58
すごくわりやすくせつめいしてくれた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
