Depoimentos
Rua
Sex 20/11/2020 08:01
明るく楽しい先生でした!
私の名前を言わないでも最初から知ってるのでビックリしました!
発音も治してくれました!
とてもおすすめできるやさしくて、丁寧な先生でした!とってもオススメです!
私の名前を言わないでも最初から知ってるのでビックリしました!
発音も治してくれました!
とてもおすすめできるやさしくて、丁寧な先生でした!とってもオススメです!
Atsuko
Sex 20/11/2020 07:05
発音コースで受講。ターゲットの発音だけでなく他の単語もきちんと発音できるようになるまで、とても丁寧に分かりやすく教えてくださいます。信頼できる先生です。またお願いします!
Hiroko
Seg 16/11/2020 10:16
丁寧でスムーズな授業でした。ミスを的確に指摘して下さりそれが何故ダメなのかをわかりやすく説明して下さいました。また是非受けたいです。
Megumi
Seg 16/11/2020 08:37
フリートークで自分が言った英文の間違いを修正してチャットで教えてくれたのが良かった。英語も聞き取りやすかったです。
Azusa
Sex 13/11/2020 10:19
とても聞き取りやすく、丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。
Anônimo
Qui 12/11/2020 06:30
今日はHanshi先生のレッスンを受けました
⭐️レッスンがサクサク進みます
⭐️発音重視する先生です
⭐️フリートーク少なめでした
⭐️レッスンがサクサク進みます
⭐️発音重視する先生です
⭐️フリートーク少なめでした
Koya
Qua 16/12/2020 09:09
息子が受けました。とても優しい笑顔で子供にも優しく対応してくださいます。いつも単語だけを並べてしか話せない息子なのですが、完全な文章にして言う練習をさせてくれるので息子にとってとてもためになります。息子も間違えながらも先生と一緒に笑いながら楽しく学べています。とても良い先生です。
ーーーーーーーーーー
今日もいつものようにすごく楽しいレッスンでした。25分があっという間でした!
文法の組み立てが全くわからないのですが、Hanshi先生に挑んでいく息子。めちゃくちゃな文を正しくなおしてもらって言う練習さえも間違え間違えの大笑いのレッスン。Hanshi先生は励ましてくれながらしっかり教えてくれるのでとても満足なレッスンです。息子も「今度こそは!」とやる気になっています!
ーーーーーーーーーー
今日もいつものようにすごく楽しいレッスンでした。25分があっという間でした!
文法の組み立てが全くわからないのですが、Hanshi先生に挑んでいく息子。めちゃくちゃな文を正しくなおしてもらって言う練習さえも間違え間違えの大笑いのレッスン。Hanshi先生は励ましてくれながらしっかり教えてくれるのでとても満足なレッスンです。息子も「今度こそは!」とやる気になっています!
Tomoyo
Qua 25/11/2020 07:59
She is an excellent teacher. テキストに忠実にレッスンをしてくれます。ニューストークコースではこちらの雰囲気を読んで盛り上がる質問をどんどんしてくれます。お気に入りの先生です。
Anônimo
Ter 10/11/2020 07:39
She is the best teacher because she is refreshing and has humor.
Naomi
Qua 14/06/2023 08:13
とても明るくてレッスンが楽しいです。リラックスして受けられます。楽しいだけではなく、熱心で、間違えたらちゃんと言ってくれます。私が分からないと、別の言葉にしたり、絵を描いたりして分かりやすく伝えてくれます。もう2年、Hanshi先生に教えてもらっています。誠実な人柄の先生です。おすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
