Depoimentos
凛子
Seg 09/08/2021 06:57
考える時間をくれるので、すごくありがたいです。
Anônimo
Qua 28/07/2021 07:00
丁寧に教えていただける先生で、発音の修正もしていただけた。
明るくて笑顔が素敵な先生です!
楽しい25分間でした。
明るくて笑顔が素敵な先生です!
楽しい25分間でした。
Anônimo
Sex 23/07/2021 06:58
2回目の受講です!
前回と変わらず素晴らしいレッスンをしてくださりました!
ありがとうございます!また受講させて頂きたいです(^^)
前回と変わらず素晴らしいレッスンをしてくださりました!
ありがとうございます!また受講させて頂きたいです(^^)
Anônimo
Sex 18/06/2021 10:03
少し話しが早かったが、発音がきれいで聞き取りにくいことはなかった。明るく丁寧に発音を指導してもらい、自信がついた。フリートークも楽しかった。
kureha
Dom 06/06/2021 08:07
とても丁寧にわかりやすく教えてもらい、とても良い先生でした。
Toa
Qui 13/05/2021 11:20
上品で感じが良く、センスやユーモアがある熟練した先生でした。
こちらが緊張で硬い表情になると、笑顔でね。と、歌を歌ってくれたりして気遣いをしてくれました。
我が家は小学生の初心者ですが、聞き取りやすく頃合い良く質問も入れてくれて、発音を適切に直してくれました。
今までの先生の中で1番好きになりました。
こちらが緊張で硬い表情になると、笑顔でね。と、歌を歌ってくれたりして気遣いをしてくれました。
我が家は小学生の初心者ですが、聞き取りやすく頃合い良く質問も入れてくれて、発音を適切に直してくれました。
今までの先生の中で1番好きになりました。
Kanae
Ter 07/05/2024 10:37
ベテランのとてもオススメの先生です。
笑顔がステキで話題が豊富、フリートークもすごく楽しいです!チャットボックスにわからない単語や文章をすぐに入力してくれるので、復習する際に助かっています。
迷っている方は、ぜひ一度、Hanshi先生のクラスを受講してみてくださいね✨
笑顔がステキで話題が豊富、フリートークもすごく楽しいです!チャットボックスにわからない単語や文章をすぐに入力してくれるので、復習する際に助かっています。
迷っている方は、ぜひ一度、Hanshi先生のクラスを受講してみてくださいね✨
Kano
Qua 09/02/2022 06:19
すぐに答えを言ってしまって少し嫌でした。答えを言わないでほしいです。
Ren
Dom 02/05/2021 08:39
とても落ち着いた先生です。
日本人がイメージする「先生」像に近いと思います。
話すスピードはやや早めかもしれません。
充実した25分だったと感じました。
日本人がイメージする「先生」像に近いと思います。
話すスピードはやや早めかもしれません。
充実した25分だったと感じました。
Anônimo
Sáb 01/05/2021 08:05
声が心地いいです~。癒されます
早口(?)なのに英語が頭に入ってきます。
スマイル、リラックス忘れがちになるのを優しく教えてくださいます。
早口(?)なのに英語が頭に入ってきます。
スマイル、リラックス忘れがちになるのを優しく教えてくださいます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
