Depoimentos
Tomoko
Qui 24/04/2025 23:52
良い先生でした!話しやすいしレッスンもしっかりプロフェッショナルにこなして頂けます。先生としての会話のセンスもピカイチでした。通信状態がほんの少し残念で、数回、数秒だけフリーズしました。あと少し会話に時差を感じる瞬間がぼちぼちあったので−0.5で。トータルスピーキング大人
Kanade
Seg 21/04/2025 08:04
レッスン開始の10秒前に来てくれて、嬉しかったです。
また、私の回答が間違っていたらちゃんと正しい文に直してくれました。
文章などは基本生徒に読ませ、進めていくスタイルでした。
ですが、なぜ⭐︎3かというと、
環境が悪くて先生の言ってることがわからず、戸惑っていると、こうだよ、と強めに返される。
私が何回も間違えてしまっているときに、ペンを叩きながらお手本を見せてくる。
(少し圧があり、怖かった)
通信環境が悪くて言っていることがわかんないのに読む文に線も引いてくれないからどこを読むかわかんない。(結局どこかわからないからスライドに写っている部分を読んだ)
回答が終わったから先生の返事を待っているのに、なにも喋らなくて気まづい空気が流れた(何回もあった)
以上の理由で⭐︎3にさせてもらいました。
ですが、2レッスンも進めてくれるし、他の人のレビューもいいので、いい先生ではあると思います。
長文失礼しました
また、私の回答が間違っていたらちゃんと正しい文に直してくれました。
文章などは基本生徒に読ませ、進めていくスタイルでした。
ですが、なぜ⭐︎3かというと、
環境が悪くて先生の言ってることがわからず、戸惑っていると、こうだよ、と強めに返される。
私が何回も間違えてしまっているときに、ペンを叩きながらお手本を見せてくる。
(少し圧があり、怖かった)
通信環境が悪くて言っていることがわかんないのに読む文に線も引いてくれないからどこを読むかわかんない。(結局どこかわからないからスライドに写っている部分を読んだ)
回答が終わったから先生の返事を待っているのに、なにも喋らなくて気まづい空気が流れた(何回もあった)
以上の理由で⭐︎3にさせてもらいました。
ですが、2レッスンも進めてくれるし、他の人のレビューもいいので、いい先生ではあると思います。
長文失礼しました
Sena
Qui 17/04/2025 07:26
最高の時間だった!マジで推し講師だからやってみて!
Satomi
Qua 16/04/2025 09:27
優しい先生でした。
発音等は間違っているときちんと教えてくれました。
発音等は間違っているときちんと教えてくれました。
Yui
Qua 04/06/2025 08:26
今日はありがとうございました!
とても良い勉強になりました❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
声が大きくて、とても分かりやすかったです❤︎そのおかげで英会話もすらすらできました😆
ただ初めは、少し怒鳴っているように思ってしまいました😢
小6より
とても良い勉強になりました❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
声が大きくて、とても分かりやすかったです❤︎そのおかげで英会話もすらすらできました😆
ただ初めは、少し怒鳴っているように思ってしまいました😢
小6より
Anônimo
Dom 13/04/2025 09:02
時間内に見通しを付けて、しっかりとレッスンしてくれました。生徒の様子や答え方などから、理解をしているかどうかを確かめる質問や補足までしてくれます。
テキスト内に出てくる単語の意味と同じ使い方をするほかの単語もわかりやすく教えてくれます。発音も、無声音の個所なども丁寧に指摘してくださいました。
プロフェッショナルな先生だと思います。
テキスト内に出てくる単語の意味と同じ使い方をするほかの単語もわかりやすく教えてくれます。発音も、無声音の個所なども丁寧に指摘してくださいました。
プロフェッショナルな先生だと思います。
Miu
Sex 03/10/2025 22:41
明るくって楽しい先生でした
そしてとても発音がいいです。すらすら授業を進められました
そしてとても発音がいいです。すらすら授業を進められました
Anônimo
Ter 01/04/2025 12:24
とても明るく楽しい先生ですので、とてもおすすめです。
ただ、音が聞こえにくいところ、画像が止まる事があるます。
ただ、音が聞こえにくいところ、画像が止まる事があるます。
Yusaku
Seg 31/03/2025 09:16
初めての先生でしたがとても楽しかったです。
またよろしくお願いします
またよろしくお願いします
Anônimo
Dom 16/03/2025 08:59
本日はありがとうございました。
英検2級の模擬テストの8回目を受講させていただきました。僕に質問をする際、答えのページを見せながら授業を進めてくださりました。最後の回だったので、非常に残念でした。
英検2級の模擬テストの8回目を受講させていただきました。僕に質問をする際、答えのページを見せながら授業を進めてくださりました。最後の回だったので、非常に残念でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
