Depoimentos
Shingo
Seg 27/04/2026 06:26
会話を引き出してくれるのが上手で楽しくレッスンできました!
Yoshiko
Sex 01/05/2026 10:28
A very kind and god teacher!
Hayato
Qui 14/05/2026 08:26
ちゃんと前やった人だと覚えていてくれてとても嬉しかった!この先生は超おすすめです!
Sara
Qua 15/04/2026 18:56
Thank you for my lesson today I like this teacher I want to recommend this teacher thank you for my lesson today have a nice day.
Mitsuki
Qua 15/04/2026 09:56
すっごく楽しくレッスンを受けられた!
Kaori
Qua 15/04/2026 07:27
発音もきれいでとても聞き取りやすいです。
やさしい話し方をされるので小さなお子さんでも楽しくレッスンできると思います。
たくさん褒めてくださるので、頑張って続けようと思えます。
おすすめの先生です。
やさしい話し方をされるので小さなお子さんでも楽しくレッスンできると思います。
たくさん褒めてくださるので、頑張って続けようと思えます。
おすすめの先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
