Comece agora mesmo! Teste Grátis

Hamilca

107
30
Depoimentos
19avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Nana
Qua 15/04/2026 04:40
お気に入りに登録していて、過去に2回受けましたが、どちらもちゃんと名前を覚えてもらっていました🙂‍↕️レッスン全体も良いし、何より褒め上手だから、褒められるとちょっとテンション上がっちゃいました⤴️でも一応ちょっと子供あつかい!?
Rin
Sáb 11/04/2026 22:34
笑顔でとても優しく教えてくれました。
幼稚園児のレッスンというのもあると思いますが、
めちゃくちゃゆっくり話してくれていました。
うちの場合、ネイティブが普通に話すスピードに
慣れているため少し戸惑ったようで、レッスン後に
「なんであんなにゆっくり話してたんだろう?お話が苦手なの?」
と言っていたほどです。
まだリスニングがあまりできない初心者の方にとっては、
聞き取りやすくて非常におすすめの先生です。
Hikaru
Sáb 11/04/2026 21:31
初めてのレッスンでしたが、優しくゆっくり話してくれて、あっという間にレッスンが終わりました。小学生低中学年にはおすすめの先生だと思います。また次もお願いしたいと思います。
Hinata
Ter 24/03/2026 00:28
優しいし、わかりやすかった!
Shigekazu
Seg 23/03/2026 23:57
とても丁寧でこちらの話すペースに合わせて話してくれました。質問にも的確に答えてくれます。
Suzuka
Qua 18/03/2026 06:06
HamiIca先生は、わかりやすくさらに、わからなかったらすぐ教えてくれます。
絶対にやって見て下さい。
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


                小2 女子
Kenji
Dom 08/02/2026 06:00
とても感じのよい先生です。よく話しを聞いてくださって楽しいレッスンでした。次のレッスンの際には、よろしくお願いします。
Hiroyasu
Ter 23/12/2025 04:52
〈コメント〉
こっちは小学の高学年なのに、Awesome!👏めっちゃ打ってるし、find the answer!(手で探すジェスチャーしてる)ってやさしく言ってるし、言い方?声がわざとらしいからうちのことを子ども扱い?なめてる?のかなーって思います。
〈いいところ、よくないところ〉
いいところ(・∀・)イイネ!!
①やさしい
②笑顔
よくないところ💔
①子供扱いしてる、、、?
②雑音が激しい
〈簡単にまとめると?〉
かなピイ、、
長文失礼しました💦
GINTA
Seg 10/11/2025 02:27
すごくわかりやすかった。
話しやすかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão